ポケモンのサトシと嵐の大野智はどっちが好き?

ポケモンのサトシ
ポケモンのサトシ

402(25%)
嵐の大野智
嵐の大野智

1193(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンのサトシ 嵐の大野智 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/03/14 15:13:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嵐の大野智」派2019/03/20 00:09:56 通報 非表示

共通点は、どっちのさとしも歌が上手いということ。


2: 「ポケモンのサトシ」派 2019/04/13 14:03:19 通報 非表示

サトシ化け物だよ人間超えてるから


3: 「ポケモンのサトシ」派2019/04/18 17:45:11 通報 非表示

右の人藤原竜也?


4: 「嵐の大野智」派 2019/04/18 22:12:36 通報 非表示

最強サトシが負けてるだと!?


5: 「嵐の大野智」派 2019/04/20 01:05:20 通報 非表示

ポケモンってまだやってるの??


6: 2019/04/20 01:29:26 通報 非表示

>>5
まあ世界市場規模1位(6兆円以上)、マタニティ・ベビーブランド展開されてたりポケモンGOで健康的に歩く機会を増やすお年寄りも増えて赤ちゃんから老人まで認知されている作品だし、少年の心を掴む格好良さもありながら女性が身に付けてもお洒落な商品があったりかわいいポケモンもいたり、

あとは日本よりも海外(特にアメリカ)での人気が20年以上ずっと続いていて凄い。日本国内でも被災地復興支援イベントを積極的にしていたり、ご当地のイベントも全て成功させるなど日本の経済も潤わせている存在。東京五輪や大阪万博の誘致にもポケモンのコラボによって成功させていたり、

最早ブームというものは過ぎ去って、当たり前のように存在しているレベルのコンテンツだからね


8: 「ポケモンのサトシ」派2019/05/29 23:59:16 通報 非表示

>>6
6兆は去年までの話。今年は10兆円近く。


7: 2019/04/20 01:33:41 通報 非表示

>>5
あと海外ってアメリカだけじゃなくて発展途上国ですら認知されてたりGBで遊んだことある人も多いし、様々な宗教の人々にも受け入れられてる。ただのアニメやゲーム作品でなくコミュニケーションツールだったり社会に根ざしたものだったり、素晴らしいコンテンツ

作中でよく日本の文化を取り入れているので海外に日本文化を知ってもらえるキッカケにもなってる

今年はハリウッド映画化もされてるよ


9: 「ポケモンのサトシ」派 2019/05/30 06:38:51 通報 非表示

早く元の顔に戻れよ!!


10: 「嵐の大野智」派 2019/08/24 08:14:48 通報 非表示

アローラのハウ戦で嫌いになった

同士おらん?


13: 「嵐の大野智」派 2019/08/30 17:24:57 通報 非表示

>>10
呼んだかい?


11: 「嵐の大野智」派 2019/08/29 10:25:46 通報 非表示

大野カッケー〜ー


12: 「嵐の大野智」派 2019/08/29 18:27:16 通報 非表示

今の顔これだからな

サトシ

14: 14コメさん 「ポケモンのサトシ」派 2019/09/22 20:08:55 通報 非表示

大野くんとならポケモンのサトシ


16: 11コメさん 「嵐の大野智」派 2020/03/03 12:41:53 通報 非表示

大野くんの方で


17: 17コメさん 「嵐の大野智」派 2020/07/11 22:52:28 通報 非表示

いや 

そりゃあ当然だろwww


18: 18コメさん 「嵐の大野智」派2020/07/28 22:17:58 通報 非表示

智とサトシ比べてて草。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する