嵐の大野智はレア者?どこにでもいる?

嵐の大野智 レア者
レア者

809(95%)
嵐の大野智 どこにでもいる
どこにでもいる

36(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レア者 どこにでもいる 嵐の大野智

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/10 14:06:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レア者」派 2020/04/10 15:33:37 通報 非表示

あんなに歌やダンスが上手でかっこいい人、そう居ないよーーーー(^^)v


2: 2コメさん 「どこにでもいる」派 2020/04/10 15:57:01 通報 非表示

そんなのどこにでもいるわ


3: 3コメさん 「レア者」派 2020/04/10 16:06:30 通報 非表示

>>2
バラエティは可愛くて皆を癒やしてくれる

ライブはバラエティの大野くんからは想像出来ないぐらい歌唱力としなやかの踊りで人を魅了する

でもこの才能を決して見せびらかさない

こんな素敵な人が、他にいると思いますか?


4: 4コメさん 「レア者」派2020/04/12 11:55:47 通報 非表示

周りにいそうで絶対にいないんだよな


5: 5コメさん 「レア者」派 2020/11/08 15:22:04 通報 非表示

何でもできちゃうこんなに才能がある人いない


7: 7コメさん 「レア者」派 2021/12/28 23:54:49 通報 非表示

こんな多才な人他にいないと思うわマジで


8: 8コメさん 「レア者」派2022/02/07 03:46:50 通報 非表示

本当に代わりはいないんだよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する