ついてない!

1 2022/12/25 07:13

私は運がないのッ!って事を書いてみました!

カラス


小3の時の事、ある日私は登校していた…すると、頭に何か液体のようなものが落ちてきた。最初は電線から水滴でも落ちたのかと思った。でも次の瞬間、右腕を見てみると、白いものが付いていた。エッ!と思って上を見上げると、真上にカラスがいた…

ひどくない?カラスが頭上に落としてきたんだよ?!ピンポイントで!カラスに悪気はなかったかもしれないけど、でも嫌じゃない?学校に着いてから保健室で先生に取ってもらったから、その日はしのげたけど、あの日以来カラス見るだけで、もうああ〜もう(語彙力)!カラス嫌い!

ディズニーランド


私、前にディズニーランドに行ったの(小4くらいかな)。最初は楽しかった!でも、ごはんを食べてる時、な〜んだか体の調子が悪くて、親に言って、熱をはかったら、37.6くらいあったの!それで体に障るから少し遊んで帰ろうってなったの!なぜディズニーに行った日に限って風邪になるんだろう…

クリスマスイブ


昨日、家で家族とクリスマスパーティみたいのをやったんだけど、ちょっと体がだるいし、鼻水も出るから、風邪かな?って思って熱をはかったら、37.8だったのだ!でも、私もみんなとごはん食べたい、体を心配されて私だけ1人寂しく寝てるのはやだ!と思い、ごはんが終わるまで黙ってましたとさ(๑>◡<๑)(←オイ!)

おわり


ホントはもっといろんなエピソードがあるけど、とりあえずこんなもんで!最後まで見てくれてありがとう😊

みんなも、何か不運エピソードがあれば、コメントしてね!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 07:13:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する