ズルはして良い?しちゃダメ?

ズル して良い
して良い

45(39%)
ズル しちゃダメ
しちゃダメ

70(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: して良い しちゃダメ ズル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2019/09/02 21:11:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「して良い」派 2019/09/02 21:33:26 通報 非表示

いじめなどで学校が辛かったら休んでもいいと思う。自○を選ぶより全然いい。


4: 2019/09/05 01:39:45 通報 非表示

>>1
それはズル休みにしてはいけない問題だよ


2: 「して良い」派 2019/09/03 07:49:05 通報 非表示

してよろしくって


3: 2019/09/03 15:39:40 通報 非表示

>>2
時々、ルール上おkなのにズルいっていわれることあるよね。


5: 「しちゃダメ」派 2019/09/05 01:47:33 通報 非表示

>>3
ルール読めと言えばいい


6: 「しちゃダメ」派 2019/09/05 01:48:59 通報 非表示

しても良い事はズルではないと思う


7: 7コメさん 「して良い」派2019/09/07 18:36:39 通報 非表示

バレなきゃいいんだ、バレなきゃ

バレなきゃいい

8: 8コメさん 2019/09/07 23:04:36 通報 非表示

バレた時に責任をおう事を忘れずに


9: 9コメさん 「しちゃダメ」派 2019/11/13 18:22:56 通報 非表示

ズルしちゃいけないのは当たり前。


10: 10コメさん 「して良い」派2022/02/02 10:12:07 通報 非表示

勝てば官軍


13: 13コメさん 「して良い」派2023/08/02 16:36:30 通報 非表示

別に良いじゃねぇか。

イーガ団コスプレ

14: 14コメさん 2023/08/16 22:42:49 通報 非表示

ずるを(基本しないけど)考案できる・ある程度容認できる位の余裕と知性があったほうがいいけど、ズルをしているとろくな人間関係を構築できないし、金はあるけど安らぎのないゴミためのような生活になるよ

ズルはしないながらも余裕をもって効率よく動けて、話し合いで調整できる環境が一番いい
ズルするような人は暗黙的にそのような場からはハブられる

それと、ズルばかりする人は真っ当な達成力もなくなって行くし成長しなくなる
ズルはダメと脳死的に言う人も同じく視野も限界も狭くなるし達成力が低くなる

ただ、特にズルがはびこっているような環境では物凄く強い人でないとズルせずに生きて行くのはできないだろうね。難しいよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する