地区の歌うまコンテスト出たよ!

6 2022/12/25 19:49

トピ画久しぶりのコテキャラ

ハッピークリスマスだね

中学生以下歌うまコンテストに出場しました

出場者は6人居ました

緊張したり機械のトラブルがあってパニックになったけど最後まで歌い切りました

そしたら見事に優勝しました

参加賞をいっぱい貰いました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地区 コンテスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 19:49:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ったこれ住所バレるぞ((((((


すごおおおおおい!!


>>2
でも市の中の小中学生だけだからねw


>>5
あとは特定するだけ、、、(((


9: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/26 21:32:26 通報 非表示

>>6
手伝うわ


12: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/26 23:33:24 通報 非表示

>>11
おう


>>12
ちょいw辞めろw


いいなぁぁぁぁ

すげーーーー!!

がち尊敬だわーーー!


>>3
でも出てない人もいると考えるとあれだし


すごすぎるよ!!

おめでとう!!


10: 俊(しゅん) @kome92 2022/12/26 21:32:53 通報 非表示

俺も出てみたい次はいつどこでやるの?教えとくれ


>>10
知らんこれ地区の小中高生しか参加できなかったから

のど自慢大会でも出とけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する