フォロワー様600人ありがとう!

3 2022/12/25 20:45
画像は投稿者により削除されました

フォロワー様600人ありがとうございます💖

2022年内に600人達成できて本当に嬉しいです!

これからもよろしくお願いしますっ

みんな大好きです💞

全然関係ないけどトピ画のりなききサイン入りのやつめっちゃほしい((

らきのリリイベ行きたい()

がーるず完走おめでとう

来年もがるらきを推し続けます✨

いつも夢と希望をありがとうっ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様600..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 20:45:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



れいねぇ、おめでとっ!

大好きっ💕


>>1
ありがとっ


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/25 22:18:42 通報 非表示

年内600人達成おめでとう!!

クリスマスなのは奇跡だね☆


>>3
ありがとう💖

クリスマスの奇跡が起きたのかな?✨


5: ピン @Kimoikimoi2022/12/26 07:21:09 通報 非表示

ボイチャしよー


6: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/26 13:56:10 通報 非表示

600人おめでと!

すごすぎる、、((

私もまずは100人目指して頑張ろ(((笑


>>6
ありがとう!

頑張って💕


7: ひなりり @kirapawa 2022/12/26 14:53:48 通報 非表示

600人おめでと~!!

私はサブ垢のがフォロワーさん多いw


>>7
ありがと〜!

なんでだ、?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する