夜。のお兄様・お姉様募集

2022/12/25 21:22

兄ちゃん姉ちゃんはいるんやけど、お兄様お姉様って呼びたいので、募集します

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 兄様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 21:22:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ひありぶ @hiaribu2022/12/25 21:28:58 通報 非表示

何歳なんですか?なります?


>>2
13ですが、別に何歳でも良いですよ!


8: ひありぶ @hiaribu2022/12/25 21:37:34 通報 非表示

>>3
あーじゃあなりましょうか?


>>8
なってもらえるなら!


16: ひありぶ @hiaribu2022/12/25 22:01:43 通報 非表示

>>9
あじゃあなります!W


>>16
いぇーーい✨ よろしくです!お兄様ですよね?


18: ひありぶ @hiaribu2022/12/25 22:12:48 通報 非表示

>>17
よろしくです!お兄様ですよW


>>18
プロフに書く!


20: ひありぶ @hiaribu2022/12/25 22:53:59 通報 非表示

>>19
おけ!


なりたい!

10歳やけどw(((は


>>4
いいよ〜〜お姉様かな?


>>6
お姉様なのだ〜〜


>>7
お姉様なのよ〜!((


>>10
プロフに書いていいですかね?


12: mill @mill36 2022/12/25 21:43:54 通報 非表示

>>11
お姉ちゃんが知らない間にお姉様募集してたw


14: mill @mill36 2022/12/25 21:47:22 通報 非表示

>>13
ww


>>10
プロフに書いちゃう!


>>15
私は夜のことなんて呼べば·····?(


>>22
何でもいいのだ!


>>23
夜ちゃでいい?(

てか私もプロフに書きたいんだけどなんて書けばいいかな·····(((

我が妹?(((お前ふざけてんだろ


>>24
お姉様にそんな名前で呼ばれるとは.....(*´∀`)

そんな感じでいいです!


>>25
おk!

じゃあそうするわ!(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 兄様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する