結構真面目な相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真面目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 05:46:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 暁耶(あや) @yandere 2022/12/26 05:46:55 通報 非表示

つい最近になって父が苦手になった。

リアルは女性だけど思春期とかではない。

ワイの父が買い物行ったときとか「俺(父)の言うことは8割あってる」みたいなこと言ったりして買い物中でも説教してくる。

ワイは荷物持ちで連れて行かれてお礼を言うわけでもないのに謎の反抗心で荷物持たなかったら「最近の子は皆甘え」とか言ってくる。

こんなことで苦手になるワイが悪いと思うけど客観的な意見が聞きたいから厳しい意見でもはっきり言ってもらえたら嬉しいです。

コメントよろしくお願いいたします。


>>1
俺んちもそういう環境


>>1
俺の親2人もだけど

はっきり言って

毒親なん?


5: 暁耶(あや) @yandere 2022/12/26 07:13:59 通報 非表示

>>4
毒親。。。なのかはわからん


>>5
俺は友達にお前の親毒入ってるって言われてそう言われて見ればってなった


7: 暁耶(あや) @yandere 2022/12/26 08:13:02 通報 非表示

>>6
確かに毒かもとは思う節がある

1褒めない

↑褒めるのは甘えと言ってる

2自分が悪くても謝らない

↑謝ってもふざけた謝り方をする

とかはある


>>7
それ毒じゃない?

俺の親は謝りもしないけど


9: 暁耶(あや) @yandere 2022/12/26 08:59:13 通報 非表示

>>8
やっぱ毒なんかな?さっきワイのリア友に連絡したら毒親じゃね?て行ってきたし。


11: 星花 @my_327 2022/12/26 11:34:52 通報 非表示

>>1
DM行って相談聞こか?


12: 暁耶(あや) @yandere 2022/12/26 17:42:53 通報 非表示

>>11
こっちのほうがいい。意見まとめれるし


13: 星花 @my_327 2022/12/26 18:00:30 通報 非表示

>>12
おけ


2: 暁耶(あや) @yandere 2022/12/26 05:48:25 通報 非表示

スペック

ワイ13歳

中1

43職は身分特定されるから言えない


画像・吹き出し
タグ: 真面目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆