エンドマがプロセカに移植してきたら

4 2022/12/26 10:50

これはプロセカじゃない。クリアできない。(あたりまえ体操)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: エンドマ プロセカ 移植

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/26 10:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



チュウニズムしたくなった

プロセカもしたくなった


この創作譜面やったことある


>>2
え、、、、チュウニズムでじゃなくて?、、、


>>4
sonolusでやった


>>2
Testifyの創作譜面やって


そもそもチュウニズムは擦れるから難易度が段違いなんだよなあ

サイズが普通のスマホの人だと小さすぎてやりづらそう


>>3
チュウニズム面白いよね


>>7
面白いよね

やったことないけど!!!


>>8

うちは少ししたことある


>>10
プレイ動画ばっか見てるエアプ

結構前ゲーセンでチュウニズム見つけたんだけどやらずに帰っちゃった((


>>11
なんだと貴様


>>14
プレイ動画しか見てないんよゴメンな((((

近くにゲーセンないし徒歩30分のデパート?にはゲーセンあるけどチュウニズムなかったし(((


>>15
うちも1時間半ぐらい車乗らないとチュウニズムない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する