ティナ&セリスとエアリス&ティファはどっちが仲良い?

ティナ&セリス
ティナ&セリス

16(41%)
エアリス&ティファ
エアリス&ティファ

23(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ティナ&セリス エアリス&ティファ 仲良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/26 13:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エアリス&ティファ」派2023/01/01 13:45:04 通報 非表示

ティオタとエアリス好きが仲悪い(ティオタが悪いけど)だけでティファとエアリスは仲いいでしょ


2: 2コメさん 「エアリス&ティファ」派2023/01/03 09:09:36 通報 非表示

悲しいけどティナとセリスに仲良いシーンなんかないんだよね、ティナとリルムなら分かるけど


3: 1コメさん 「エアリス&ティファ」派2023/01/03 09:18:53 通報 非表示

エアリスとティファは協力プレイあるし仲良い思うよ。もちろんティナとリルムも。でもセリスはシド以外と仲悪いイメージしかない


4: 4コメさん 「エアリス&ティファ」派2023/01/03 20:31:17 通報 非表示

これは流石にエアティ一択


5: 5コメさん 「エアリス&ティファ」派2023/04/27 03:19:03 通報 非表示

ティファは人によって態度を極端に変える訳でも無いし物語中で特に仲悪いキャラいない

ティナとセリスは特に仲悪いってことはないというかセリスと仲の良いキャラって作品内でシドぐらいじゃない?


7: 7コメさん 「エアリス&ティファ」派2023/06/17 20:25:28 通報 非表示

6と7って女性キャラの立ち位置ちょっと似てるから、前作の反省もあって7では過剰なくらいエアリスとティファを仲良くさせてるのかな?

リメイクは仲良し描写マシマシだった


8: 8コメさん 「エアリス&ティファ」派 2023/07/17 08:22:22 通報 非表示

そもそもセリティナの絡みを見た事ない
同じ18歳でドット絵版の衣装のデザインも色違いで似てる(ティナはパレオ付きだけど)、名前のティナは大地セリスは天空と対になる由来という設定があるからもう少し絡みを入れて欲しかった

当のセリスは若い男には嬉しそうに話しかけるのにティナ、リルムの女キャラには塩対応でカイエンにはめちゃくちゃ態度が悪かった
ウーマロはエンディングで道を作ったのに無視


9: 9コメさん 「エアリス&ティファ」派2023/11/19 15:38:11 通報 非表示

エアリスとティファは二人とも成人済みだからか恋のライバルでも仲良くしてた印象

セリスとティナは初対面でセリスが冷たいのと、その後の彼女が恋愛脳すぎて接点なかった。ティナとリルムは仲良しイベントあるのにね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する