『ラブライブスーパースター・映画五等分の花嫁』ラブライブスーパースター・Liella!スペシャルと五等分の花嫁のウエハースと缶バッジ買ってきました!!

2 2022/12/26 14:42

自分は新潟県出身です!『ここで言うのはなにかと疑問を持つ人もいるかもしれませんが…』ちょっと今日用事があって電車に乗って三条市と言う自分が住んでる街の隣の街まで行ってきました!!本来元旦にアニメイトに行く予定でしたが、天気が荒れる『大雪』ので、三条に行く事にしました!買ったものはラブライブ・Daysのでたまに出してる、Liella!スペシャルです!買えて良かった!!『その代わり2200円と高い…』一応あの後コンビニに行ってごとはなのウエハース買ったり、缶バッジ買いました!ウエハースでは三玖ちゃんのカードが出て嬉しかった!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ラブライブスーパー.. 映画五等分 花嫁 Liella スペシャル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/26 14:42:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その一花ちゃんの缶バッジ私も持ってます!!三玖ちゃんのカードかわいい😍


>>1
コメントありがとうございます!!たまたま寄ったコンビニで買いました!!三玖ちゃんのカードが当たった時は嬉しかったのは鮮明に覚えてます!『値段が合わせて543円で少し高い…』


>>2
推し自引きは嬉しいですよね!!

サイフすっからかんになりますよね…💦


>>3
そうですよね…ちなみに今日の一番慌てたのが帰りの電車にギリギリで間に合った事かな…逃すと12時までまた待たなきゃだめで2分前に着いて切符買って乗りました!『ほとんど今日走ってたなぁ…』


>>4
あ〜電車大変ですよね…私もギリギリの時ありましたー


三玖ちゃんのカードめっちゃ可愛いですよね💕


>>6
コメントありがとうございます!!三玖は推しなんで出た時は嬉しかったです!『返信遅れてすみません…』


画像・吹き出し