話そぉ〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 15:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここでよかったら話そ〜


>>1
ありがとうございます♪


>>2
いいえ〜、何話す〜?


>>1
あっ

あの

私タブレットで打つの遅いので私だけでも大丈夫なのでボイチャでもいいですか?


>>4
あー親目の前に居るけえ音声聞こえるけえ難しいかも、ごめんね


>>5
りょーかいです!(^-^)v


>>6
そんで何話す?


>>7
今って何してるんですか?


>>8
リア友と話しとる〜


>>9
おぉ〜!

リア友さんと話しながらやってるんですか??

すごっ!!(OvO)ビックリ‼️


>>10
しょうもない話ばっかりじゃけどねw


>>11
そうなんですね!w

あっ

すみません汗

ちょっとの間でしたがありがとうございました!ではまた今度!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆