ちぐさは好き?嫌い?

ちぐさ 好き
好き

287(25%)
ちぐさ 嫌い
嫌い

852(74%)

25%
74%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き287票 / 総得票数1138

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ちぐさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/26 17:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/12/26 17:09:29通報 非表示

こめよろ


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/12/26 17:13:55通報 非表示

テテテテレ〜テテテテテレ〜 w


9: 9コメさん 「好き」派2023/02/01 09:13:58通報 非表示

>>3
ちょっと、私が頭悪いだけかもしれないんですけど何目的のテテテテレ〜テテテテテレ〜wなのか教えてくれるとありがたいです!


11: 3コメさん 「嫌い」派 2023/02/01 11:41:40通報 非表示

>>9
ごめん自分もなんで言ったかは覚えてない😭wごめん💦😭


88: 88コメさん 「好き」派2023/12/02 19:53:09通報 非表示

>>3
キモ


218: 218コメさん 「嫌い」派2025/08/07 03:10:45通報 非表示

>>88
キモは酷いんじゃないですか🥺


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/12/26 17:15:17通報 非表示

ちょこらびに入ったあとすぐ抜けてあんぷたっく?に入って、それはちょこらびメンバーのことどう思ってるのかなあ、、と思う


6: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/31 22:48:31通報 非表示

>>4
だよね?


8: 4コメさん 「嫌い」派2023/01/01 19:03:55通報 非表示

>>6
共感者いてよかったぁ


156: 155コメさん 「好き」派2024/12/25 17:27:33通報 非表示

>>8
そうか?ちぐさくんは最初からちょこらびのメンバーから、「メンバーに入るのは嫌だ!」って言われてたみたいだし…

アンプタックカラーズに入ってから、武道館ライブも成功させて、昔よりも今のほうが配信も元気いっぱいでかわいくて、こっちまで癒させるからそこは、応援したほうがいいと思う。


178: 178コメさん 「嫌い」派2025/01/10 15:22:05通報 非表示

>>156
それ本当だと思ってるの?


10: 9コメさん 「好き」派2023/02/01 09:14:25通報 非表示

>>4
ちょこらびのちぐさくんへの態度見たら納得すると思いますよ


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/08/19 19:32:31通報 非表示

>>10
どこ見たらそれわかりますか?教えてください🙏


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/09/14 07:24:03通報 非表示

>>19
確かもう今は実写の動画はちぐさくんの主張でちぐさくんが出てる実写動画全部消されてたはずちょこらびのアニメではちぐさくんが出てる動画あるけど


107: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:15:52通報 非表示

>>32
それはちょこらびさんが消すか消さないか決めたから私らが口出しすることじゃない


157: 155コメさん 「好き」派2024/12/25 17:36:12通報 非表示

>>19
ちぐさくんのツイキャスに昔の配信が残ってるか分かりませんが、昔と今を見比べてみてください!あと、アンプタックカラーズ公式の配信か、動画を見てみてください!みんながちぐさくんと楽しそうに話してるし、ちぐさくん自身も今のほうが楽しそうです。
ちょこらびのことに関しては、私はメンバーではないので、詳しいことはわかりませんが、ポケカメンさんもちぐさくんに対して暴言を吐いていたり、ちぐさくんもちょこらびのメンバーにはついていけないと言っていたので、嫌いではないと思いますが、今はアンプタックカラーズというとてもいい方たちが集まっていて、微笑ましいグループのなかにはいっているので、幸せだと思いますよ。

長文失礼しました。_(._.)_


231: 231コメさん 「嫌い」派2025/08/30 00:40:03通報 非表示

>>10
今ちょこらびの動画にちぐささん映ってる実写動画ひとつもないんだけどね。それもちぐささんが消してって言ったから消したんだよ。その時点でちょこらびメンバーの優しさはわかるんじゃない?


40: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:23:32通報 非表示

>>4
一緒に歌ってみたとか出してるから仲良いし

好きだと思うよ


106: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:15:08通報 非表示

>>4
個人の活動も頑張っていながら決めたことだか別にちぐちゃんの好きなようにしてあげようよグループ入るのも別によくね?


132: 132コメさん 2024/04/22 22:20:31通報 非表示

>>4
それはわかる


139: 139コメさん 「嫌い」派2024/07/09 19:32:16通報 非表示

>>4
めっちゃ共感


210: 204コメさん 「嫌い」派2025/06/23 15:48:43通報 非表示

>>4
それなです!それで自己防衛してるし


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/12/26 17:29:44通報 非表示

ちょこらび抜ける理由が確か個人活動に専念したいだっけ?

確かそんな感じだったのにグループ入るのはちょっとねぇ...


7: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/31 22:48:43通報 非表示

>>5
うん、、


41: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:24:12通報 非表示

>>5
調べたら、いじめ?て言うのが目に入った


100: 99コメさん 「嫌い」派2023/12/28 17:41:22通報 非表示

>>5
わかる


108: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:17:05通報 非表示

>>5
個人活動も頑張って決めたこと、それに入るか入らないかはちぐちゃんの好きなようにさせてあげたら?こんな奴らに言われるちぐちゃんがかわいそう


138: 138コメさん 「嫌い」派2024/07/03 22:42:48通報 非表示

>>108
嫌いな人がたくさんいるとこにきて反論してもちぐさは○○だから嫌いっていう認識からファンが厄介で○○だから嫌いっていう認識になるだけ。ちぐさ好きの人増やしたいなら何も言わないのが一番だよ


221: 221コメさん 「好き」派2025/08/11 17:50:10通報 非表示

>>5
そこはちぐさくんの選んだ道なんだからよくない?


12: 12コメさん 「好き」派2023/02/01 11:45:58通報 非表示

声かわいいし普通に好き


13: 3コメさん 「嫌い」派 2023/02/01 16:10:57通報 非表示

>>12
それはわかるけどしてることがあんまりよくないよな~って思ってる✨


14: 12コメさん 「好き」派2023/02/01 16:16:11通報 非表示

>>13
そうなんだ

歌みたしか聞かんからわからんわ(((


15: 3コメさん 「嫌い」派 2023/02/01 18:11:42通報 非表示

>>14
そっか✨まじちぐさくん声いいよな✨w


16: 12コメさん 「好き」派2023/02/01 19:17:42通報 非表示

>>15
だよね((((


34: 33コメさん 「好き」派2023/09/15 22:50:56通報 非表示

>>15
なんで嫌い派なん??笑


43: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:24:54通報 非表示

>>15
声いいのになぜ嫌いなの?


42: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:24:37通報 非表示

>>13
どこが良くないの?


33: 33コメさん 「好き」派2023/09/15 22:48:39通報 非表示

>>12
分かります!


35: 35コメさん 「好き」派 2023/09/15 22:57:49通報 非表示

>>33
すっきぃぃ

アンプタックは

まぜとぷりっつ推しだけど


213: 204コメさん 「嫌い」派2025/06/23 15:59:31通報 非表示

>>35
私あきぷり派です!!


237: 237コメさん 「嫌い」派2026/02/18 17:32:26通報 非表示

>>213
わかります!私もあきぷり派です!

私は、最初ショートで何度か見たことあることもあって、ちぐちゃんが好きだったんですが、いろいろな配信や動画などを見てきたら、どんどん印象が下がってきていって…っていう感じです


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/08/16 22:47:43通報 非表示

此奴が抜ける時、ライブとかもあったのに此奴のこと優先して見送ってくれた🍫🐰メンバーへのありがたみが感じられない。

リスナーのこと裏切った。

逆になんで推せるんですか?


109: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:19:34通報 非表示

>>17
ちぐちゃんはちぐなーを裏切ってない、そんな行動をとったことは一度もない何で推せるか?好きだからに決まってんじゃん、なんで逆にそんなことが言えるんですか?


136: 136コメさん 「嫌い」派2024/06/29 20:59:25通報 非表示

>>109
初めは反対だったちょこらび加入を最後は受け入れてあげて七人でも推そう!って思ったら個人活動を頑張りたいからと脱退。本人が決めたことだから応援しよう!だと思ったら二ヶ月後別グル加入。個人を応援しようとしたのに裏切られた。以上。


158: 155コメさん 「好き」派2024/12/25 17:40:33通報 非表示

>>17
そもそも裏切ってなくない?今のちぐさくんを見てみなよ推せるよ?アンプメンバーと戯れてるところなんて、日々の疲れが吹き飛ぶよ?(逆に可愛くて発狂して疲れる)


175: 175コメさん 「嫌い」派2025/01/06 15:27:01通報 非表示

>>158
ちぐさくんはポケカメンのせいで自分が適応障害になったって言ってるんだ、私はちょこらびがライブ中止したり、メンバーと何回も話し合った結果ちぐさくんを送り出したのに、新グループすぐに入ってしまって。それは誰だって嫌になると思う


223: 221コメさん 「好き」派2025/08/11 17:53:12通報 非表示

>>175
ちぐさくんを壊す気ですか?


211: 204コメさん 「嫌い」派2025/06/23 15:52:01通報 非表示

>>17
裏切られた


222: 221コメさん 「好き」派2025/08/11 17:52:07通報 非表示

>>17
ちぐさくんがいうには嫌だった的なことを言ってるんで、ありがとうとかは・・・

推すのはこちらの勝手だと思います!


232: 231コメさん 「嫌い」派2025/08/30 00:41:15通報 非表示

>>17
それな。まさに恩を仇で返す。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する