ちぐさは好き?嫌い?

ちぐさ 好き
好き

133(30%)
ちぐさ 嫌い
嫌い

307(69%)

30%
69%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き133票 / 総得票数440

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ちぐさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/26 17:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/26 17:09:29 通報 非表示

こめよろ


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/12/26 17:13:55 通報 非表示

テテテテレ〜テテテテテレ〜 w


9: 9コメさん 「好き」派2023/02/01 09:13:58 通報 非表示

>>3
ちょっと、私が頭悪いだけかもしれないんですけど何目的のテテテテレ〜テテテテテレ〜wなのか教えてくれるとありがたいです!


11: 3コメさん 「嫌い」派 2023/02/01 11:41:40 通報 非表示

>>9
ごめん自分もなんで言ったかは覚えてない😭wごめん💦😭


88: 88コメさん 「好き」派2023/12/02 19:53:09 通報 非表示

>>3
キモ


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/12/26 17:15:17 通報 非表示

ちょこらびに入ったあとすぐ抜けてあんぷたっく?に入って、それはちょこらびメンバーのことどう思ってるのかなあ、、と思う


6: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/31 22:48:31 通報 非表示

>>4
だよね?


8: 4コメさん 「嫌い」派2023/01/01 19:03:55 通報 非表示

>>6
共感者いてよかったぁ


10: 9コメさん 「好き」派2023/02/01 09:14:25 通報 非表示

>>4
ちょこらびのちぐさくんへの態度見たら納得すると思いますよ


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/08/19 19:32:31 通報 非表示

>>10
どこ見たらそれわかりますか?教えてください🙏


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/09/14 07:24:03 通報 非表示

>>19
確かもう今は実写の動画はちぐさくんの主張でちぐさくんが出てる実写動画全部消されてたはずちょこらびのアニメではちぐさくんが出てる動画あるけど


107: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:15:52 通報 非表示

>>32
それはちょこらびさんが消すか消さないか決めたから私らが口出しすることじゃない


40: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:23:32 通報 非表示

>>4
一緒に歌ってみたとか出してるから仲良いし

好きだと思うよ


106: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:15:08 通報 非表示

>>4
個人の活動も頑張っていながら決めたことだか別にちぐちゃんの好きなようにしてあげようよグループ入るのも別によくね?


132: 132コメさん 2024/04/22 22:20:31 通報 非表示

>>4
それはわかる


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/12/26 17:29:44 通報 非表示

ちょこらび抜ける理由が確か個人活動に専念したいだっけ?

確かそんな感じだったのにグループ入るのはちょっとねぇ...


7: 1コメさん 「嫌い」派 2022/12/31 22:48:43 通報 非表示

>>5
うん、、


41: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:24:12 通報 非表示

>>5
調べたら、いじめ?て言うのが目に入った


100: 99コメさん 「嫌い」派2023/12/28 17:41:22 通報 非表示

>>5
わかる


108: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:17:05 通報 非表示

>>5
個人活動も頑張って決めたこと、それに入るか入らないかはちぐちゃんの好きなようにさせてあげたら?こんな奴らに言われるちぐちゃんがかわいそう


12: 12コメさん 「好き」派2023/02/01 11:45:58 通報 非表示

声かわいいし普通に好き


13: 3コメさん 「嫌い」派 2023/02/01 16:10:57 通報 非表示

>>12
それはわかるけどしてることがあんまりよくないよな~って思ってる✨


14: 12コメさん 「好き」派2023/02/01 16:16:11 通報 非表示

>>13
そうなんだ

歌みたしか聞かんからわからんわ(((


15: 3コメさん 「嫌い」派 2023/02/01 18:11:42 通報 非表示

>>14
そっか✨まじちぐさくん声いいよな✨w


16: 12コメさん 「好き」派2023/02/01 19:17:42 通報 非表示

>>15
だよね((((


34: 33コメさん 「好き」派2023/09/15 22:50:56 通報 非表示

>>15
なんで嫌い派なん??笑


43: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:24:54 通報 非表示

>>15
声いいのになぜ嫌いなの?


42: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:24:37 通報 非表示

>>13
どこが良くないの?


33: 33コメさん 「好き」派2023/09/15 22:48:39 通報 非表示

>>12
分かります!


35: 35コメさん 「好き」派 2023/09/15 22:57:49 通報 非表示

>>33
すっきぃぃ

アンプタックは

まぜとぷりっつ推しだけど


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/08/16 22:47:43 通報 非表示

此奴が抜ける時、ライブとかもあったのに此奴のこと優先して見送ってくれた🍫🐰メンバーへのありがたみが感じられない。

リスナーのこと裏切った。

逆になんで推せるんですか?


109: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:19:34 通報 非表示

>>17
ちぐちゃんはちぐなーを裏切ってない、そんな行動をとったことは一度もない何で推せるか?好きだからに決まってんじゃん、なんで逆にそんなことが言えるんですか?


18: 17コメさん 「嫌い」派2023/08/16 22:49:05 通報 非表示

声はがさがさ 喋りは幼稚 性格悪い ……どこがいいん?


111: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:21:26 通報 非表示

>>18
声は素敵、喋りはかわいい、性格めちゃいい… どこが悪いん


122: 122コメさん 「嫌い」派2024/03/26 17:08:41 通報 非表示

>>18
共感


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/08/21 08:31:32 通報 非表示

いや身長的に年齢とあってない。なんでそんなに低いのかはわからんけど、年齢低い説


37: 36コメさん 「好き」派2023/10/09 23:18:10 通報 非表示

>>20
しょうがなくありません?

低身長の大人だってこの世にはいますよ?www


44: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:27:05 通報 非表示

>>20
莉犬君と同じくらいだけど…

あとそう言うの言わない方がいいよ

自分がもしちぐぴならいい気持ちになれる?

しょうがなくない?


110: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:20:31 通報 非表示

>>20
身長が嘘でも年齢が嘘でもちぐちゃん8ぐちゃんだからよくね?


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/08/22 16:16:59 通報 非表示

ちょこらびに入って、入ってたったの数ヶ月ですぐ抜けて、抜けた理由が個人活動に専念したいっていう理由だったのにぬけてすぐ、アンプタックに入ったんで無理です。


25: 24コメさん 2023/08/27 17:52:38 通報 非表示

>>21
それなです


112: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:23:04 通報 非表示

>>21
個人活動も頑張ってきめたんだからよくね? そういう人たくさんいるのになんでちぐちゃんだけが言われなきゃなんないの?ちぐちゃんの気持ちも考えながら発言しろ


22: 12コメさん 「好き」派2023/08/22 16:22:13 通報 非表示

なんかちぐさくん加入は清水以外あんまよく思ってなかったらしいしちょこらびには入らずに居た方が良かったのではと思った


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/08/22 16:23:18 通報 非表示

ちょこらびすぐ抜けてアンプタックに入ってるとかありえない


24: 24コメさん 2023/08/27 17:51:58 通報 非表示

>>23
それな


26: 26コメさん 2023/08/27 17:53:44 通報 非表示

>>23
それなです


36: 36コメさん 「好き」派2023/10/09 23:14:11 通報 非表示

>>23
遅くてごめんなさい。

You Tubeみました?
なまえは、忘れてしまったんですけど、だれかが、ちょこらびの、ちぐさくんのこと解説してました!!その人によると、なーくんがちぐさくんのことを、アンプに入らないかみたいな誘いをうけてチョコラびを脱退。その後正式にアンプに入るか最終確認をして、アンプに入ったとの推測。

最終確認中の間は個人の活動を頑張っていたそう。

私も最初、ちぐさくんがちょこらびメンバーに、していたことはちょっとひどいなと思いました。でも、わたし的に推測するとちょこらびメンバーに、アンプのさそいを知られたくなくてこの行動を取ったのかな?と思いました。

長文失礼しました。


114: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:23:43 通報 非表示

>>36
ありがとうございます!


45: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:28:58 通報 非表示

>>23
なんで?


113: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:23:23 通報 非表示

>>23
ちぐちゃんが決めたことだからよくね?


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/09/01 16:42:19 通報 非表示

(((((か わ い こ ぶ っ て る ぶ り っ こ の く ず)))))


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/09/13 16:10:17 通報 非表示

>>27
それな


29: 28コメさん 「嫌い」派2023/09/13 16:10:45 通報 非表示

>>28
まぁアンプタック推しだけど


30: 28コメさん 「嫌い」派2023/09/13 16:11:09 通報 非表示

>>29
ちぐさはあんまよく思ってない


116: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:25:43 通報 非表示

>>30
呼び捨てすんなおまえとちぐちゃんでは天と地の差があるんだぞ


46: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:29:20 通報 非表示

>>27
うざ


50: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 17:52:43 通報 非表示

>>46
暴言吐きキッズ


53: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:09:49 通報 非表示

>>50
だまれカス

キッズじゃねえし


57: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:41:52 通報 非表示

>>53
年齢的にはキッズじゃないかもしれんけど暴言吐いてる時点で知能はキッズだね。


59: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:43:36 通報 非表示

>>57
なぁぜなぁぜ?


61: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:44:57 通報 非表示

>>59
「暴言吐いてる時点で」って言いましたけど


63: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:45:58 通報 非表示

>>61
で?


65: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:47:24 通報 非表示

>>63
言い返せなくなったらそれ言うんだねwやっぱり知能低いわw


67: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:49:15 通報 非表示

>>65
お前うーざ


68: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:51:29 通報 非表示

>>67
知ってるかい?知能が低い人って言い返せなくなると「バーカ」とか「うざい。カス」とかの暴言しか言えなくなるんだよ。


69: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:51:56 通報 非表示

>>68
あっそ


70: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:52:05 通報 非表示

>>68
それで?


71: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:54:01 通報 非表示

>>70
だから君は知能が低いってことだね。ほら、結局「あっそ」「それで?」としか言えてないもん。


72: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:55:19 通報 非表示

>>71
知能が低いって言いたいだけでしょwww


74: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:56:26 通報 非表示

>>72
君がキッズじゃないって言ってたからなw


75: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:57:32 通報 非表示

>>74
は?


76: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:57:44 通報 非表示

>>74
何言ってんの?


77: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:57:58 通報 非表示

>>74
頭大丈夫かな〜?www


78: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:59:34 通報 非表示

>>77
え?どこが?頭大丈夫じゃないと思う理由どうぞ。


79: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 20:09:41 通報 非表示

>>78
知ってるかい?知能が低い人って言い返せなくなると「バーカ」とか「うざい。カス」とかの暴言しか言えなくなるんだよ。て言うコメントにで何なのかって聞いてんのに変な回答をしていたから頭大丈夫なのかな〜って思うんだ〜


80: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/09 18:54:11 通報 非表示

>>79
まぁ俺が言いたいことををまとめると「お前が暴言吐きキッズ。または知能が低い人。」って言いたいだけ。


73: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:56:05 通報 非表示

>>71
あと、それでなんなんなのかって聞いてんだよカス


119: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:28:18 通報 非表示

>>65
お前のほうが知能低いよ?


62: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:45:06 通報 非表示

>>59
文盲か?


64: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:47:21 通報 非表示

>>62
は?


93: 88コメさん 「好き」派2023/12/02 19:59:52 通報 非表示

>>57
暴言吐いてる大人もいますけど。


94: 88コメさん 「好き」派2023/12/02 20:00:09 通報 非表示

>>57
暴言吐いてる大人もいますけど


118: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:27:46 通報 非表示

>>57
どんな暴言吐いてたの?教えて?私が見た限りでは吐いてなかったけど?もしかしてウソ?


91: 88コメさん 「好き」派2023/12/02 19:58:52 通報 非表示

>>50
なぜキッズだとわかるんですか。

超能力者? キモ


117: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:26:32 通報 非表示

>>50
ゴミくずは黙ってろそれにちぐちゃん成人してますーキッズじゃありませーン


47: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:29:28 通報 非表示

>>27
だまれカス


48: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:29:47 通報 非表示

>>27
お前の方がクズなんだよバーーーーーーーーーかwww


90: 88コメさん 「好き」派2023/12/02 19:57:44 通報 非表示

>>27
そいうことを言うお前の方がクズ


115: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:24:40 通報 非表示

>>27
くずはお前だよ?かわいこぶってんのもお前ぶりっこもお前、わかったかごみ


123: 122コメさん 「嫌い」派2024/03/29 09:28:22 通報 非表示

>>27
わかる


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/10/13 17:08:39 通報 非表示

ちょこらび抜けた理由と現在が噛み合ってない


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/11/01 22:44:12 通報 非表示

マジで声がむり

ぶりっこみたいで嫌い

大嫌い


49: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:30:28 通報 非表示

>>39
ぶりっ子はなぜ悪いの


51: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 17:52:57 通報 非表示

>>49
キモイから


52: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:08:09 通報 非表示

>>51
どこがきもいんですか?


54: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:09:54 通報 非表示

>>52
ぶりっ子=キモイ


55: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:14:34 通報 非表示

>>54
どこがきもいかを聞いてるんです


58: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:43:23 通報 非表示

>>55
自分を可愛いと思ってる。=ぶりっ子=キモイ(個人的に)


60: 50コメさん 「嫌い」派2023/11/08 18:44:22 通報 非表示

>>55
あと「個人活動に専念したい」って言ってんのに抜けてすぐに違うグループに入る性悪なところ。


66: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:47:38 通報 非表示

>>60
納得いきました


127: 127コメさん 2024/04/17 07:54:26 通報 非表示

>>60
それなすぎるwww


128: 127コメさん 2024/04/17 09:39:00 通報 非表示

>>60
配信者としてリスナーやましてやメンバーにさえ嘘ついてマジで何がしたいん?グループが合わないんだったらそれをメンバーに言えばいいだけじゃん。なのに、メンバーにそんなことも言えないようだったらな最初から入ってんじゃないよ。信頼できてないんだったら炎上覚悟で入ってくんな。それこそ時間の無駄になる。あと、しばらくは1人で活動するとか何とか言ってたけどすぐグループ組んだじゃん。夏休み限定とかだっけ?それも建前で組むのは決まってたんじゃないの?グループ抜けたあともポケカメンのせいで適応障害になりましたとか言ってたけどさそれわざわざ配信で言う必要あった?ないよね?確かにねうちらもポケカメンのことを全部知ってる訳では無いよ?裏では酷いかもしれないしそれが真実かは分からない。でもそんな人だったんならグループ入ってないよね?信頼できるから、ついて行きたいから入ったんだよね?それに適応障害を盾にしてポケカメンの印象を下げてるのも許せない。本当に適応障害なの?そういう障害持ってる人の気持ち考えたことある?そう軽々と言ってはいけないことなんだよ。何より許せないのは、炎上覚悟で受け入れてくれたちょこらびをちぐさくんの気持ちを尊重して送り出してくれたちょこらびメンバーの印象を悪くするのが許せない💢💢ちぐさくんが言った一つ一つの言葉で今まで支えてくれたリスナーの信頼をなくしていってるんだよ?分かってる?ポケカメンだって配信で出したLINEのやり取りでもアンプ加入おめでとうって言ってたよね?他の配信でもちぐさのこと悪く言わないでとかちぐさの気持ちを尊重するみたいなことも言ってちぐさくんが新しい道に行くことを応援してたじゃん。なのにちぐさくんは嘘ついて、ポケカメンの印象を悪くしてたよね?うちはこれが本当に許せないと言うか何でそんな事するの?って気持ち。恩を仇で返すなとかよくあるけど、ちぐさくんの行動に関しては嘘をついてまでやりたい事?ってなっちゃう。アンプの結成当初、複雑な気持ちで自分は見ないって決めてたのに見ちゃって今でも心の底から応援は出来ないけど出来る限り応援はしてる。あっきぃまぜ太ぷりっつあっとけちゃは受け入れられてるでもやっぱりちぐさくんだけ受け入れられなくってだからこれからどういう行動をするかで変ってくると思う。でも嫌いなな気がするけど


129: 127コメさん 2024/04/17 09:43:16 通報 非表示

>>128
すいません。普通にコメントしたつもりが返信モードでした。


56: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 18:14:52 通報 非表示

>>54
ぶりっ子=きもいなんて聞いてません


95: 88コメさん 「好き」派2023/12/02 20:01:44 通報 非表示

>>39
声は生まれつきだからしょうがなくない?


81: 81コメさん 「好き」派2023/11/09 19:43:33 通報 非表示

ホントに推してる人なら、ちぐさくんがどんな行動しても、どんな活動スタイルをしても、永遠に推し続ける(`・ω・´)

こういうのが盲目ってことなんかな…
盲目でもいいけど。推し活は個人個人の趣味だから、他人が口出しすんのは違うと思う。


84: 82コメさん 「好き」派2023/11/19 09:08:32 通報 非表示

>>81
NO.81さんの言うとおりだと思う。ちぐさくんがこう言うアンチも聞きながらがんばってるからファンなら応援するのが大事だと思う\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


86: 81コメさん 「好き」派2023/11/19 17:46:35 通報 非表示

>>84
同感者いてよかったです〜(´;ω;`)


82: 82コメさん 「好き」派2023/11/18 20:01:20 通報 非表示

ちぐさくん可愛くて大好きです!これからもがんばってください😊


83: 82コメさん 「好き」派2023/11/18 20:02:42 通報 非表示

みんなは、ちぐさくん好き?


85: 82コメさん 「好き」派2023/11/19 13:23:15 通報 非表示

ちぐさくん大好き♥

ちぐさくん可愛い

120: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:29:16 通報 非表示

>>85
きゃわ~!


87: 87コメさん 「嫌い」派 2023/11/19 17:52:51 通報 非表示

嫌いまではいかないけど、苦手って感じかな

ちょこらびに新メンバーとして加入したのに半年で脱退したから、あまりいい印象がないんだよねー…


89: 88コメさん 「好き」派2023/12/02 19:55:19 通報 非表示

アンプは全員好き❤️


92: 92コメさん 「好き」派2023/12/02 19:59:05 通報 非表示

アンプ最強!!ちぐちゃんも最高!


96: 12コメさん 「好き」派2023/12/02 20:53:44 通報 非表示

なんか民度低くて草

アンチも結構害悪だな


97: 97コメさん 2023/12/09 10:39:31 通報 非表示

自分もちぐさくん好きって言うわけじゃないけどリスナーさん達は女かもしれないってわかってたり、女じゃないって信じてて推してるんだから他人が口出しすることじゃないと思います。性別の事は触れなくていいんじゃないですか?


98: 98コメさん 2023/12/28 15:04:57 通報 非表示

ちょこらびを考えるとちょとてなる……


99: 99コメさん 「嫌い」派2023/12/28 17:40:49 通報 非表示

ちょこらびすぐ抜けてアンプタックカラーズに入ったのが嫌だなと思った


101: 101コメさん 「嫌い」派2024/01/23 20:04:45 通報 非表示

>>99
それな


102: 35コメさん 「好き」派 2024/01/23 20:08:29 通報 非表示

嫌いではないけど…

アンプタックの推しは違うからまだマシ?。


103: 103コメさん 「好き」派 2024/01/23 20:09:25 通報 非表示

他界隈リスで歌しかきかないけど普通に声良くて好き


104: 104コメさん 2024/02/26 18:13:35 通報 非表示

私はちょこらびの件で苦手になりましたね…


105: 105コメさん 「好き」派2024/03/23 16:43:19 通報 非表示

君らはちぐさくんみたいに頑張れるのぉ~?wwww


121: 121コメさん 「好き」派2024/03/25 15:20:48 通報 非表示

声が良いし、縁起も上手❗️


124: 124コメさん 2024/04/06 17:16:08 通報 非表示

ちぐちゃんは、いろいろなことを頑張っているから私は、大好きです


125: 125コメさん 「好き」派2024/04/06 17:23:30 通報 非表示

グループのこととかいろいろあったけど今はいろんなことめっちゃ頑張ってるから好きです!


126: 126コメさん 「嫌い」派2024/04/06 23:11:20 通報 非表示

声きもいショートで流れてきてしんどい


130: 130コメさん 2024/04/22 22:18:04 通報 非表示

荒れてんなー


131: 130コメさん 「嫌い」派2024/04/22 22:19:32 通報 非表示

荒れてるねぇー…


133: 132コメさん 2024/04/22 22:21:40 通報 非表示

声と演技力は好き。しかしちょこらびの件があったので…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する