ちぐさは好き?嫌い?
>>18
性格悪いのがあなたにわかりますか?
本人と会ったことがあって知り合いなんですか?
そんな人に性格悪っていわれるのは可哀想
>>20
莉犬君と同じくらいだけど…
あとそう言うの言わない方がいいよ
自分がもしちぐぴならいい気持ちになれる?
しょうがなくない?
>>20
へ?なにそれ?もし、自分が背小さくてもそんなこと言えんの?あと、ちぐさくんはちゃんとした成人男性ですので!
ともかく、ちぐなーとちぐさくんにあやまれ!それは、障害で背の小さい人にも言ってるようなものだぞ??
ちょこらびに入って、入ってたったの数ヶ月ですぐ抜けて、抜けた理由が個人活動に専念したいっていう理由だったのにぬけてすぐ、アンプタックに入ったんで無理です。
>>21
個人活動も頑張ってきめたんだからよくね? そういう人たくさんいるのになんでちぐちゃんだけが言われなきゃなんないの?ちぐちゃんの気持ちも考えながら発言しろ
>>112
じゃあちょこらびの気持ち考えろよ。めちゃくちゃ叩かれてるちぐさを守ってあげたり個人活動頑張りたいったからライブも中止して見送ってあげたのに二ヶ月で別グル入られて配信で悪口言われて...ちょこらびが可哀想だろ.
>>137
※悪口がはいります。ご注意ください。
は?器ちっちゃww
普通にちょこらびの動画でもちぐさくんにメンバーが暴言吐いてたろ?そこをちゃんとみたの?きみは、
あとさ、「見送ってあげた」はおかしくない?普通だよ?メンバーが脱退したあとなんかは大体炎上してるし、しないのは当然だよ お前、頭使えよ
>>21
君は、数か月で向ける人の気持ち知らないの?絶対何かあったにきまってるだろ?(いじめとか)※ほんとにあったらしいよ
あと、アンプリスナーと、ちぐなーに失礼だぞ??
無理なら見んな!!帰れ!!いれいすとかでも見てな!!
>>160
お前もこいつのこと嫌いな人の気持ちわかって言ってんの?こんな自己中な奴の何処が可愛くて好きなのかがわからない。
>>205
わかりすぎる。ちぐさくんは長年の中の邪魔っていうか、途中から入ってきて、バラバラにさせすぎていると思う。あきぷりが一番被害にあってる
なんかちぐさくん加入は清水以外あんまよく思ってなかったらしいしちょこらびには入らずに居た方が良かったのではと思った
>>23
遅くてごめんなさい。
You Tubeみました?
なまえは、忘れてしまったんですけど、だれかが、ちょこらびの、ちぐさくんのこと解説してました!!その人によると、なーくんがちぐさくんのことを、アンプに入らないかみたいな誘いをうけてチョコラびを脱退。その後正式にアンプに入るか最終確認をして、アンプに入ったとの推測。
最終確認中の間は個人の活動を頑張っていたそう。
私も最初、ちぐさくんがちょこらびメンバーに、していたことはちょっとひどいなと思いました。でも、わたし的に推測するとちょこらびメンバーに、アンプのさそいを知られたくなくてこの行動を取ったのかな?と思いました。
長文失礼しました。
>>36
結局本人は、数を取るためにお世話になった人に嘘をつき、
Plottアニメや遠井さんアニメ、莉犬くんなどのアニメのパクリをし有名になり、結局お世話になった人に適応障害にされたといいリーダー決定戦と言いながらえこひいきでボスになり挙げ句の果てにさらに数を求めいろんな人に媚びを売り簡単に昔からの関係を崩そうとしかわいこぶって全てを美談にしようとしているってことか
>>116
こんなキモい奴に「くん」付けや「ちゃん」付けで呼ぶ奴頭おかしい。見るだけで吐き気するわ。

