ちぐさは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




18: 17コメさん 「嫌い」派2023/08/16 22:49:05通報 非表示

声はがさがさ 喋りは幼稚 性格悪い ……どこがいいん?


111: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:21:26通報 非表示

>>18
声は素敵、喋りはかわいい、性格めちゃいい… どこが悪いん


122: 122コメさん 「嫌い」派2024/03/26 17:08:41通報 非表示

>>18
共感


224: 221コメさん 「好き」派2025/08/11 17:54:13通報 非表示

>>18
性格悪いのがあなたにわかりますか?

本人と会ったことがあって知り合いなんですか?

そんな人に性格悪っていわれるのは可哀想


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/08/21 08:31:32通報 非表示

いや身長的に年齢とあってない。なんでそんなに低いのかはわからんけど、年齢低い説


37: 36コメさん 「好き」派2023/10/09 23:18:10通報 非表示

>>20
しょうがなくありません?

低身長の大人だってこの世にはいますよ?www


44: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:27:05通報 非表示

>>20
莉犬君と同じくらいだけど…

あとそう言うの言わない方がいいよ

自分がもしちぐぴならいい気持ちになれる?

しょうがなくない?


110: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:20:31通報 非表示

>>20
身長が嘘でも年齢が嘘でもちぐちゃん8ぐちゃんだからよくね?


159: 155コメさん 「好き」派2024/12/25 17:43:44通報 非表示

>>20
へ?なにそれ?もし、自分が背小さくてもそんなこと言えんの?あと、ちぐさくんはちゃんとした成人男性ですので!

ともかく、ちぐなーとちぐさくんにあやまれ!それは、障害で背の小さい人にも言ってるようなものだぞ??


176: 175コメさん 「嫌い」派2025/01/06 15:28:10通報 非表示

>>159
障害のある方を巻き込むな


212: 204コメさん 「嫌い」派2025/06/23 15:54:32通報 非表示

>>176
それなです!ちぐさくんは障害ないのに


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/08/22 16:16:59通報 非表示

ちょこらびに入って、入ってたったの数ヶ月ですぐ抜けて、抜けた理由が個人活動に専念したいっていう理由だったのにぬけてすぐ、アンプタックに入ったんで無理です。


25: 24コメさん 2023/08/27 17:52:38通報 非表示

>>21
それなです


112: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:23:04通報 非表示

>>21
個人活動も頑張ってきめたんだからよくね? そういう人たくさんいるのになんでちぐちゃんだけが言われなきゃなんないの?ちぐちゃんの気持ちも考えながら発言しろ


137: 136コメさん 「嫌い」派2024/06/29 21:01:33通報 非表示

>>112
じゃあちょこらびの気持ち考えろよ。めちゃくちゃ叩かれてるちぐさを守ってあげたり個人活動頑張りたいったからライブも中止して見送ってあげたのに二ヶ月で別グル入られて配信で悪口言われて...ちょこらびが可哀想だろ.


161: 155コメさん 「好き」派2024/12/25 17:51:41通報 非表示

>>137
※悪口がはいります。ご注意ください。

は?器ちっちゃww
普通にちょこらびの動画でもちぐさくんにメンバーが暴言吐いてたろ?そこをちゃんとみたの?きみは、
あとさ、「見送ってあげた」はおかしくない?普通だよ?メンバーが脱退したあとなんかは大体炎上してるし、しないのは当然だよ お前、頭使えよ


190: 189コメさん 「嫌い」派2025/04/16 04:25:28通報 非表示

>>137
がちでそれなです


185: 185コメさん 2025/04/02 15:50:10通報 非表示

>>112
嫌いな人もいるから良くね?偉そうに


194: 194コメさん 2025/05/06 14:37:41通報 非表示

>>112
そうですよねちぐさくんばっかり言うのは可哀相ですよねあんなにかわいいのに


160: 155コメさん 「好き」派2024/12/25 17:47:08通報 非表示

>>21
君は、数か月で向ける人の気持ち知らないの?絶対何かあったにきまってるだろ?(いじめとか)※ほんとにあったらしいよ

あと、アンプリスナーと、ちぐなーに失礼だぞ??

無理なら見んな!!帰れ!!いれいすとかでも見てな!!


162: 162コメさん 「嫌い」派2024/12/25 18:55:06通報 非表示

>>160
お前もこいつのこと嫌いな人の気持ちわかって言ってんの?こんな自己中な奴の何処が可愛くて好きなのかがわからない。


205: 204コメさん 2025/06/23 15:41:01通報 非表示

>>162
わかるよ ちぐさくんあきぷりの仲を邪魔しないで欲しい


238: 237コメさん 「嫌い」派2026/02/18 17:37:54通報 非表示

>>205
わかりすぎる。ちぐさくんは長年の中の邪魔っていうか、途中から入ってきて、バラバラにさせすぎていると思う。あきぷりが一番被害にあってる


195: 194コメさん 2025/05/06 14:39:13通報 非表示

>>160
本当に見なければいいですよね!


215: 215コメさん 2025/07/20 19:48:14通報 非表示

>>160
いれいすをまきこむな


22: 12コメさん 「好き」派2023/08/22 16:22:13通報 非表示

なんかちぐさくん加入は清水以外あんまよく思ってなかったらしいしちょこらびには入らずに居た方が良かったのではと思った


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/08/22 16:23:18通報 非表示

ちょこらびすぐ抜けてアンプタックに入ってるとかありえない


24: 24コメさん 2023/08/27 17:51:58通報 非表示

>>23
それな


26: 26コメさん 2023/08/27 17:53:44通報 非表示

>>23
それなです


36: 36コメさん 「好き」派2023/10/09 23:14:11通報 非表示

>>23
遅くてごめんなさい。

You Tubeみました?
なまえは、忘れてしまったんですけど、だれかが、ちょこらびの、ちぐさくんのこと解説してました!!その人によると、なーくんがちぐさくんのことを、アンプに入らないかみたいな誘いをうけてチョコラびを脱退。その後正式にアンプに入るか最終確認をして、アンプに入ったとの推測。

最終確認中の間は個人の活動を頑張っていたそう。

私も最初、ちぐさくんがちょこらびメンバーに、していたことはちょっとひどいなと思いました。でも、わたし的に推測するとちょこらびメンバーに、アンプのさそいを知られたくなくてこの行動を取ったのかな?と思いました。

長文失礼しました。


114: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:23:43通報 非表示

>>36
ありがとうございます!


150: 150コメさん 「嫌い」派2024/11/03 21:38:00通報 非表示

>>36
結局本人は、数を取るためにお世話になった人に嘘をつき、

Plottアニメや遠井さんアニメ、莉犬くんなどのアニメのパクリをし有名になり、結局お世話になった人に適応障害にされたといいリーダー決定戦と言いながらえこひいきでボスになり挙げ句の果てにさらに数を求めいろんな人に媚びを売り簡単に昔からの関係を崩そうとしかわいこぶって全てを美談にしようとしているってことか


206: 204コメさん 2025/06/23 15:42:38通報 非表示

>>150
なるほど


239: 237コメさん 「嫌い」派2026/02/18 17:40:14通報 非表示

>>150
え…めっちゃわかりやすすぎる…

昔からの関係を崩していってるのマジで迷惑。


45: 40コメさん 「好き」派 2023/11/08 17:28:58通報 非表示

>>23
なんで?


113: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:23:23通報 非表示

>>23
ちぐちゃんが決めたことだからよくね?


196: 194コメさん 2025/05/06 14:41:02通報 非表示

>>113
それなです


228: 228コメさん 2025/08/20 19:56:08通報 非表示

>>23
ちょこらびを抜けたのはちぐちゃんはメンバーに馴染んでなくていじめられてたから!


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/09/01 16:42:19通報 非表示

(((((か わ い こ ぶ っ て る ぶ り っ こ の く ず)))))


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/09/13 16:10:17通報 非表示

>>27
それな


29: 28コメさん 「嫌い」派2023/09/13 16:10:45通報 非表示

>>28
まぁアンプタック推しだけど


30: 28コメさん 「嫌い」派2023/09/13 16:11:09通報 非表示

>>29
ちぐさはあんまよく思ってない


116: 106コメさん 「好き」派2024/03/25 13:25:43通報 非表示

>>30
呼び捨てすんなおまえとちぐちゃんでは天と地の差があるんだぞ


140: 140コメさん 2024/07/15 04:18:49通報 非表示

>>116
別によくないか。


163: 162コメさん 「嫌い」派2024/12/25 18:57:01通報 非表示

>>116
こんなキモい奴に「くん」付けや「ちゃん」付けで呼ぶ奴頭おかしい。見るだけで吐き気するわ。


181: 180コメさん 2025/02/19 15:50:05通報 非表示

>>163
お前がな


164: 162コメさん 「嫌い」派2024/12/25 18:59:16通報 非表示

>>116
ガチオタやん。キモすぎ


230: 228コメさん 2025/08/20 20:00:13通報 非表示

>>164
ガチオタで何が悪いの?


177: 175コメさん 「嫌い」派2025/01/06 15:32:28通報 非表示

>>116
そんなこと言うなよ


197: 194コメさん 2025/05/06 14:42:06通報 非表示

>>116
そうですよねちぐささまです


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する