なんかさ、

5 2022/12/26 17:31

まいぜんの事なんだけど、声変わったじゃないですか。

なんの報告もなく

声に関するコメント消されて

今のままでいい人と戻ってほしい人にわかれてると思うんだけど

私は戻ってほしいとは思ってて。

正直、前の声のとき、苦手だったかもしれない。

昔のは好きだけど、チート系動画が多いな、みたいな?

だから正直苦手で。

だけど、今の声になって、

『本当の2人』の大切さがわかったというか。

チートばっかで苦手だったりもあったけど、

やっぱりあの2人、あの声じゃないとまいぜんじゃないんだなって思って。

1日だけ戻ってたよね。

その動画見たとき泣いちゃった笑

それほど、"あの"まいぜんがよくて

"今の"まいぜんが嫌というか、あれなんだなって

ぜんいちなんてただのイケボだし

マイッキーなんか女子じゃん笑

わがままになると思うけど

今の2人じゃなくて前の2人の口からしっかり伝えてほしい。

動画じゃなくても、Twitterとかでもいいから

2人からしっかり説明してほしい。

文章わけわかんなくなったけど

戻ってきてくれると嬉しいなって話です。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 17:31:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も同じ考え!


弟が声変わってて泣いてたなぁ、

報告くらいほしいよね、


なんか、2人を責めるわけじゃないけど、せめて理由言ってほしい


理由は説明してほしかったな〜って思った


弟がまいぜん好きだからたまに見てるんだけどさ、私も前の声のが好きなんだよね。

みぃちゃんの気持ちがすごいわかる。

理由ぐらいの説明はほしいよね,


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する