可愛すぎて泣きそう()

4 2022/12/26 18:11

もうまじできらよーか可愛い💛💜

イルミネーションデート一緒に行きましょ?((は

綺羅ちゃんまじでもう1人のよーかに見えてきた((よーかの100質で言ってた通りですわ

~~~~~~

よーかの止まってる顔見た?ほんと可愛いのよ💜

きらよーか最近多いよね?嬉しい((

あとさ、よーかって童顔だよね?

だから可愛いんだ💜

やっと納得したよ(((

~~~~~~

ゆずよーか、みさよーか、みみよーかでのデートもお願いします!!((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 18:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みさよーかも待ってようね(((え


>>1
みさよーかめっちゃ待ってる(((


>>3
みさよーかの動画出たら発狂案件((


>>6
2人で

「がるがるちゃんねるゴーゴー」

って言ってるところ妄想するだけで発狂しそう(((


>>7
絶対可愛いじゃん((


2: ひなりり @kirapawa 2022/12/26 19:36:03 通報 非表示

みみよーかも待ってよ!((笑


>>2
みみよーかも待ちます!((


きらよーかは、神以上の神((((

マジで可愛すぎ


>>5
双子みたいな感じで可愛すぎるよね💛💜


>>8
ほんとっ!

可愛すぎて何回尊死したんだろ...w(((


画像・吹き出し
タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する