シニー姉さん大好き師団


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 08:02:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入団希望の方はコメントお願いします!

荒らし等は禁止です。


2: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:03:09 通報 非表示

こんにちは〜!


>>2
こんにちは!Rekaちゃんは副団長希望だったよね?


4: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:05:22 通報 非表示

>>3
そうだよ〜!


6: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:06:13 通報 非表示

>>5
は〜い、了解しました!


>>6
書けたよー!そういえば何歳?(変質者じゃないです)


>>7
主は早生まれの小6だよー


9: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:09:36 通報 非表示

>>8
わたしは早生まれ小学四年だよー


>>9
え!?私より年上かと思ってました。落ち着きがあったし。


11: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:10:37 通報 非表示

>>10
ありがとう〜!


12: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:10:55 通報 非表示

>>10
タメでいいよ!同じ師団同士なんだし!


>>12
そうだね!これからも仲良くしよー


14: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:11:33 通報 非表示

>>13
いぇ〜い!


>>14
(*˘︶˘*).。.:*♡ \(^o^)/


16: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:12:43 通報 非表示

>>15
かわいい〜!


>>16
ありがとー! (。∀‹)


17: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:13:30 通報 非表示

こんにちはなのだ!


18: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:13:46 通報 非表示

>>17
こんにちは〜!


21: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:15:50 通報 非表示

>>20
こんにちはなのだ!お友達になってほしいのだ!


22: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:16:39 通報 非表示

>>21
いいよ〜!


>>21
おk プロフに書いていい?


24: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:16:57 通報 非表示

>>23
いいですよなのだ〜!!


>>24
わかったー!


26: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:17:38 通報 非表示

>>25
だ(*´꒳`*)


>>26
(*˘︶˘*).。.:*♡


28: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:19:21 通報 非表示

>>27
な、なんか顔文字みんな可愛いんだけど…??


>>28
ハートって打って変換すれば出てくるよ。


30: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:20:44 通報 非表示

>>29
おお〜…


>>30
\(^o^)/ワーイ /(^o^)\ \(^o^)/ワーイ /(^o^)\


34: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:22:56 通報 非表示

>>33
シニガミュって名前ガチでかわいくない??


>>34
ミュが可愛すぎ。じゅいーーん!


38: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:25:14 通報 非表示

>>37
それな〜!!


ていうか、とーとってシニー姉さんの名字よな。


32: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:21:34 通報 非表示

>>31
たしかに!!トート・シニガミュ「様」だもんね!!


>>32
そう!ちなみにトートって 死・最期・死神って意味らしい。


36: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:24:35 通報 非表示

>>35
え、じゃあここは死神投票になるってコト…!?


>>36
ww最期の投票


40: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:25:39 通報 非表示

>>39
死ぬじゃんどっちにしろ


>>40
シニー姉さんに会えるなら○ねるけど。


43: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:27:02 通報 非表示

>>42


41: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:26:22 通報 非表示

私も入りたいのだ!でも低浮上なのだ…


>>41
いいよ!一緒に話そう!


45: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:28:05 通報 非表示

>>44
ありがとうなのだ…!


46: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:28:33 通報 非表示

>>45
かわいい〜!!


48: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:29:07 通報 非表示

>>46
嬉しいのだ!


>>45
全然いいよ!


49: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:29:16 通報 非表示

>>47
優しいのだ…!!


>>49
そんなことないよ。ネットでだけは嫌われないようにしたいしw


52: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:31:08 通報 非表示

>>50
大丈夫なのだ!嫌わないのだ!


>>52
ありがとう!嬉しいぃ! これからも仲良くしよーね!


53: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:31:39 通報 非表示

>>50
友達だし、そもそもこっちが仲良くさせて貰ってるんだから気にしないでね〜?


>>53
嬉しいぃ!みんな優しすぎない!?


58: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:34:22 通報 非表示

>>56
だってこっちから仲良くしましょっていったんだもん!当たり前でしょ〜!


>>58
ありがとぉぉ!!


51: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:30:51 通報 非表示

>>47
私も書いてくるのだ!


>>51
いいよ。ありがとう!


なんか私の友達いい人しかいないんだけど

やさしいせかいだなー。


60: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:35:43 通報 非表示

仲良しなのだ(*´꒳`*)


ちょっと塾あるから抜けるね。12時ぐらいにまた戻ってくるから。じゃあねー!


62: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:35:53 通報 非表示

>>61
ばいばいなのだ!


>>62
ばいばーい!


65: Reka @Aone_neiro 2022/12/27 08:36:11 通報 非表示

>>61
またね〜!!


67: ねむね @Ramune_Nemui2022/12/27 08:44:54 通報 非表示

誰かお話ししようなのだ…誰か来ないかなのだ〜…


69: ゴン @y429yukino 2022/12/27 11:03:07 通報 非表示

>>68
しよ〜

ボイスチャット


帰ってきたよー!


師団メンバー募集中です!


>>73
シニー姉さん好きな方は、入団してください!

シニー姉さん大好き師団

元Rekaで〜す


>>75
あ、Rekaちゃん!こっちのアカウントをプロフに書くね。


>>76
ありがと〜!!


>>77
師団メンバー全然集まらないww


>>78
悲しい…ッ


>>79
何でだよぉぉ!集まらないよぉぉ


>>80
どうしてなんだぁッ…!!


>>81
な、何、で...


>>83
みんなシニー姉さんが好きじゃないのか…?いや、そうだったら…ね?(圧)


>>84
シニー姉さん好きじゃないとか、ねぇ?


>>87
まあ多分魔主役とかを知らない人が多いんだろうね〜…


>>89
あー。しにがみ好きな人のほうが集まりやすいとか?


>>80
あ、あと限定のやつって作れた〜?


>>82
メンバー全然いないから最悪二人の雑談になっちゃう。

メンバーあとから追加できない


>>85
マジか〜…


>>86
集まってくれぇぇぇぇ!


>>88
な、なんだろ〜…プロフとかに書いとく?

誰でも入っていいですよ!募集中です!とか


>>91
おお。書くか。


>>92
はい、書きましょう(真顔)


>>93
よし、書いた。(真顔)


>>94
うし、書いてくる(真顔)


>>95
妹が師団に入るってー。


>>96
は〜い!


>>97
妹は小3だよーめっちゃ頭悪いけど悪い人ではないから仲良くしてあげてねww


>>97
こんにちは、よろしくおねがいします。


>>99
よろしくお願いしま〜す!


103: 星色のぞみ @nozomi75 2022/12/27 18:09:53 通報 非表示

>>100
よろしく~


>>101
仲良くしよ〜!!


104: 星色のぞみ @nozomi75 2022/12/27 18:10:41 通報 非表示

>>102
嬉しい!ありがと!


>>104
わたしのことはなんとでも呼んでね〜


106: 星色のぞみ @nozomi75 2022/12/27 18:12:22 通報 非表示

>>105
ありがとれかちゃん


>>106
どういたしましてのぞみちゃん


109: 星色のぞみ @nozomi75 2022/12/27 18:13:41 通報 非表示

>>108
ヤッター


>>107
うん(ただし今日始めたのでつぶやけない人の図)


>>110
じゃあ、つぶやいてくるー!


>>111
いってらっしゃ〜い


>>112
つぶやいたよ。あんま話題になってなかった。

カナシイ


>>113
なんでなんだよぉッ!!!


>>114
いやぁぁぁぁ!何でぇぇ!

みんなシニー姉さん好きだよねぇぇぇぇ!


>>115
それはそうだよぉぉぉお!!


>>116
何でシニー姉さん大好き師団に入団しないのぉぉ!

我々師団とか白尾師団とかアスレチック師団とか

人気だけどさぁぁぁ!


>>117
私は白尾師団にも入りたい(真顔)


119: 廻汚 @yami4442022/12/27 18:47:40 通報 非表示

>>118
わかる(真顔)もっというとピクトとも仲良くしたい。


>>119
エッ…ダレ…!?


>>120
ごめん。裏垢だったww


>>121
裏垢あんな暗いんだね()


>>122
内緒でオナシャス


>>124
いいよ〜!


>>124
気にしないでwwちな私もあるし


127: 127コメさん 2022/12/27 19:04:18 通報 非表示

>>126
くだらないツイートしかしないよww


>>127
oh、知らない人たくさん


とわちゃんいなくなった〜…


>>130
おぉ〜…!!


>>131
( ・´ー・`)どや(?)


>>130
とわちゃ〜ん…!


>>133
ごめん。ネッ友が病んでたから返信してた。病み友(?)

なんだよねー。


>>134
おぉ、それは私よりそっちの子の方が優先した方がいいわ


>>135
まあ、なんとかなったよ。多分


>>136
だいじょぶなのか…?


>>137
うーん...今は放っておいたほうがいいかもなー


>>138
そっかぁ…あ、私よりその人が話しかけてきたらそっち優先してね!


>>139
うん!ありがと。


さて、メンバーが集まりません!!


>>141
なんでなんだろう!!ほんッとうに泣きそう(??)


>>142
あれ、何でだろう雨降ってないし、天井あるのになんか水が顔に...


>>143
きっと私たちの汗だわ。そう、涙なわけない…


>>144
だよね。午前からずっとネットだもんね!汗かいててもおかしくない!うん、きっとそうだ!


>>145
…なんか虚しくなってきた…(汗…??)

なんでよッ…私たちただしにー姉さんが好きなだけなのに!!


>>146
私たちはただシニー姉さん好きと話したいだけなんだっっ!ひどいよ。


>>147
もう違うサイトから引っ張り出してこようかな((


>>148
私も引っ張り出してくる((


>>149
どこから引っ張る〜?


>>148
どのサイト行く?

規制かかってないサイトなら行けるよ。

占ツクとかプリ小説とか。


>>151
じゃ、私は占ツク行くわ。結構有名なんだ〜


>>152
じゃ私も占ツク行くよ。評価上げてランキングに載れば人集まるしー。


>>153
題名とパス書いといてくれる?私もそこ描きたい


>>154
おお、私が作る感じ?


>>155
そーそー、なんか私が書いたらえ?ってなると思うし…


>>155
まあ一応違う垢で作るけどね


>>157
了解です作ってきます!

最悪占ツクでシニー姉さん大好き師団作ったほうが人はいる説ww


>>158
うん、多分そっちのが人いるよ((


>>159
wwでもログインしてないからなーww


>>160
だいじょぶ!私もしてないけどログインしなくても書けるから!


>>161
じゃ、いけるか。


>>162
うん。あ、ちなもう私作ったよ


>>163
おお、私はもうちょいかかる


>>164
は〜い、ちなパスはsakura


>>167
作れた?


>>168
もうちょい!


>>169
了解〜!


>>170
もう完成する−


>>171
はーい!


作品IDはsini-nesanだよー


>>173
作品名は〜?


>>175
みたよー


来ないな。まあ投稿したばっかだしな


>>178
ね〜


>>179
でも私含め3❤ついてたから誰かは見てくれてるね


>>180
うん、多分


>>181
多分なんだ

集まるといいね!


>>182
うん〜!


>>183
この時間帯あんま人いないからなー


>>184
お風呂入ってくるね〜


>>185
おお、分かったー。いってらっしゃい


187: Rana @Akari_Neiro2022/12/28 08:29:35 通報 非表示

おはようございます、Rekaの代わりです


>>187
おお、おはよー。そしてメンバーは集まらないww


189: 羽薇 @Haura_Dayo2023/01/13 18:54:15 通報 非表示

入りたいです、ちな元浅葱です…


>>189
浅葱さんだったんだ、いいよー入部ありがとー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆