面白いし好き
ハリウッド版を心待ちにしながら今日を生きてるくらいには好き!
幼稚な正義のぶつかり合いは見てて疲れる。
>>3でもじゃあ観るな、読むなって言ったらゴネんだろ?自身が幼稚だから
え嫌いな人いたんだ