進撃の巨人は好き?嫌い?

進撃の巨人 好き
好き

49(30%)
進撃の巨人 嫌い
嫌い

114(69%)

30%
69%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 好き49票 / 総得票数163

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 進撃の巨人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/27 08:45:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2022/12/27 21:49:16通報 非表示

面白いし好き


2: 2コメさん 「好き」派2022/12/27 21:53:05通報 非表示

ハリウッド版を心待ちにしながら今日を生きてるくらいには好き!


3: 3コメさん 「嫌い」派2026/06/01 12:27:11通報 非表示

幼稚な正義のぶつかり合いは見てて疲れる。


4: 4コメさん 2026/06/01 13:07:17通報 非表示

>>3
でもじゃあ観るな、読むなって言ったらゴネんだろ?自身が幼稚だから


6: 6コメさん 「好き」派2026/06/14 21:04:12通報 非表示

え嫌いな人いたんだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する