BT21メンバー6人募集中!

4 2022/12/27 10:52

 sanaはテテでーす!テテカラーはレッド❤たったの6人募集中だからしめきりはやいかも!おはやめに〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧だけど、先にメンバー申込み出した人がメンバー入

グク・カラー🩷ピンク∴ジミン・カラー💛イエロー∴アールエム・カラー🩵ライトブルー∴J-HOPE・カラー💜パープル∴シュガー・カラー🤎ブラウン∴ジン・カラー🤍ホワイト

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: BT21メンバー6..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 10:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グク入っていい?


>>1
よろしくね!

グクって言うけどBT21メンバーだからグクのキャラクターでCOOKY(クッキー)っていう名前でメンバー活動ね!

とりあえず、𝐁𝐓𝟚𝟙メンバーについてのせてくれるとわかりやすいんだけどのせていいのならばのせてください〜✩°。⋆⸜(ू。•ω•。〙

あ〜あと!こちらからもメンバー決まったら自己紹介文にのせとくね〜


>>2
いいよー


>>3
https://tohyotalk.com/question/450520よんでみてね!私も、りおちゃんの許可必要のだから、考えてみて❤️🤍🪽🩵


やりたい!推し!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する