そうだ。うさぎ年だ

15 2022/12/27 19:26

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うさぎ年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 19:26:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
わざと


2: 花燦 @kasannnito 2022/12/27 19:43:16 通報 非表示

いっそ描きなお(以下略


>>5
お前なんなの?どっちなん


>>6
どっちとは


11: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/28 10:12:05 通報 非表示

>>8
なんか

お互いがんばろうなとか言ってたのになーって


>>11
ありゅの中でトピ内で敵味方つけてるって事?ごめ私理解力ねぇんだわ


13: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/28 10:36:22 通報 非表示

>>12
ん?

いや、ちょっと前まで、村方が、俺に向かって一緒にがんばろうなとか、優勝できるぞーみたいなこと言ってきてたのに、急にこう、アンチっていうか文句つけてきたから

褒めてんのか貶してんのかどっちやねん!って


>>13
あーね

あいつに関しては褒めてる方か貶してる方のどっちかがネタな気がするけどなあ


15: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/28 11:01:26 通報 非表示

>>14
それでも俺は傷つく


きゅーとおおお!!((うるせぇ


トピ見たけど指摘した側の人たちからするとあまりよろしくない対応な希ガス


17: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/28 20:41:04 通報 非表示

>>16
ありがと!


>>17
いいよ!ありゅさんって

凄く絵が上手くて

羨ましい!!


画像・吹き出し
タグ: うさぎ年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する