謹賀新年【お正月絵総選挙】

21 2022/12/27 21:44

綾波からのご挨拶

誰かの性癖に突き刺されば幸いです

 必要な方はどうぞ https://d.kuku.lu/b8e927938

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 謹賀新年 お正月絵 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 21:44:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


高評価とチャンネル登録オナシャス


>>1
メンバーシップ加入しました


>>47
¥50000 ゴマ団子マスター 

 とても良い絵ですね!


>>48
金額とコメントが似合わねえ


>>49
¥100 ゴマ団子マスター

ごめんね


絵柄が好みすぎる

投票させていただきますね👍


>>2
ありがとうございます

…その一言で救われる


>>3
いやまじ今回の総選挙の中で1番好みのイラストですわ

救われて良かった^_^︎👍🏻


>>4
ありがたや ありがたやあ


溢れ出すおおかみこどもの雪感


>>7
あーー

あー 🤔


>>10
いーや俺がうまい


>>12
すぐキレるマイメロやだなあ


>>14
う○こ食っとけ


あっ刺さった性癖が(に)


>>13
海産物伏線(四字熟語)


>>16
五字熟語やめれ


>>17
海鮮伏線(ことわざ)


>>18
紙回避やめれ


>>19
ところで、ハムの総選挙の絵謹賀新年って書いてるやん?

謹賀新年って書くのパクってよろし?


>>21
おっ、やったあ(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)


うまい


やばいエヴァに見える綾波レイに見えてしまう( ・´ー・`)


>>25
( ゚Д゚)うそぉ


>>26
どういうことだってばよ


>>29
うますぎてハゲる


>>30
育毛しやがれ


>>33
そんな年じゃない( ・´ー・`)


おおかみ子供の雨と雪の母感がぬぐえぬ


>>27
いや断固たる綾波である

異論は認める


>>32
ちょっと確認したいことが

艦これって二次創作セーフだったよね?


>>36
一応調べたけどオッケーっぽいな


39: 翠 翔 @Show_ 2022/12/28 14:05:14 通報 非表示

かわい


>>51
千九ー 千九ー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する