コメントおねがいします理由があればよろしくおねがいします。
わたしは、豚キムが大好きです!🤍
>>2ブタキム!ブタキム!
>>7きがあいますね
麵職人
悩むけど豚骨
やっぱりわかめラーメン。辛いのだったら、チャルメラの宮崎辛麺