【安価】以外にここ、安価トピあって草



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 安価 以外 ここ 安価トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 19:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まあ、せっかくだし安価していこうや

誰もこなさそうだけどさw

(・_・)<せや!なんかしよ!>>3しよ!>


>>1
やきうの絵文字知らないの?


>>2
いや適当にやってるからそんなん関係なくやってる


>>3
(・_・)<せや!原住民と戦うで!>


<でもどうやって戦うんや?>

戦い方>>10


褒めちぎって照り焼きにしよか!


すまん安価の大量発生の原因多分俺。


>>12
【チャット】【謝罪】安価トピックの増加について

https://tohyotalk.com/question/449778


>>13
でも結構安価スレすきやけどなあ


>>14
人が集まらないとgdgd


>>16
それでもポケモン安価はやり通したい。


>>18
やりたいのかよww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆