クッパ七人衆の中で最も強いのは?

ボタンを押して投票してください!
1ルドウィッグ20票(22%)
2モートン16票(18%)
3レミー13票(14%)
4ラリー12票(13%)
4イギー12票(13%)
4ロイ12票(13%)
7ウェンディ2票(2%)
ルドウィッグ
22% (20票)
モートン
 
レミー
 
ラリー
 
イギー
 
ロイ
 
ウェンディ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クッパ七人衆 ラリー イギー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/29 10:17:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/29 10:17:57通報 非表示

マリオメーカー2で考えていいです。


2: 1コメさん 2022/12/29 10:18:53通報 非表示

コメント宜しくお願い致します!


3: 3コメさん 「ロイ」派2023/11/03 09:45:08通報 非表示

ウェンディ弱すぎん?


4: 3コメさん 「ロイ」派2023/11/04 10:38:13通報 非表示

ラリーの方が弱いと思うんだけど。


6: 6コメさん 「レミー」派2024/09/05 19:20:51通報 非表示

>>4
どっちでもいい!(?)


7: 6コメさん 「レミー」派2024/09/05 19:21:39通報 非表示

ランキングからして人気ランキングっぽいな


8: 6コメさん 「レミー」派2024/09/09 06:52:56通報 非表示

ウェンディやっぱり最下位かwwwww


9: 9コメさん 2024/09/24 19:00:46通報 非表示

>>8
だってブスだから...

コクッパウェンディ

10: 10コメさん 「ウェンディ」派2025/09/15 11:16:16通報 非表示

ウェンディはロイをぼこぼこにできるから投票して


画像・吹き出し