クッパ7人組の中で誰が好き?

ボタンを押して投票してください!
1ルドウィック16票(20%)
2モートン14票(17%)
3レミー12票(15%)
3ラリー12票(15%)
3イギー12票(15%)
6ロイ11票(14%)
7ウェンディ1票(1%)
ルドウィック
20% (16票)
モートン
 
レミー
 
ラリー
 
イギー
 
ロイ
 
ウェンディ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クッパ7人組 ルドウィック ウェンディ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/27 22:02:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レミー」派2023/11/03 09:47:49通報 非表示

やっぱウェンディは不人気なんだな。


2: 2コメさん 「ロイ」派2023/11/03 10:00:13通報 非表示

>>1
↓だってブスだもん

ウェンディコクッパ

4: 4コメさん 2024/09/02 18:07:13通報 非表示

>>1
そんなことないわよ!

ウェンディ マリオ

5: 4コメさん 「レミー」派2024/09/05 16:25:28通報 非表示

>>4
↑全くそう思っていませんwww


8: 4コメさん 「レミー」派2024/09/05 19:19:45通報 非表示

>>4
↑のコメントをしましたが全くそう思っていませんwww


10: 4コメさん 「レミー」派2024/09/05 19:25:31通報 非表示

>>8
↑やっぱ嘘っすwww


12: 12コメさん 2024/10/12 10:10:03通報 非表示

>>4
昔の漫画では?

ウェンディはピーチ姫に

ライバル心を燃やして居た🐢🔥🌋⚠‼

新山たかしウェンディ

7: 4コメさん 「レミー」派2024/09/05 19:19:13通報 非表示

>>1
それっぽいな


3: 1コメさん 「レミー」派2023/11/04 10:34:43通報 非表示

そう言うこと言ってやんな。


6: 4コメさん 「レミー」派2024/09/05 16:25:52通報 非表示

>>3
は~い


9: 4コメさん 「レミー」派2024/09/05 19:19:55通報 非表示

>>3
は~い


11: 4コメさん 「レミー」派2024/09/05 19:34:09通報 非表示

関係ないけど、イギーってパイナップルに似てね?(?)


画像・吹き出し