マリオキャラでぶりっ子なのは?

ボタンを押して投票してください!
1ピーチ50票(59%)
2キノピコ15票(17%)
3デイジー7票(8%)
3ウェンディ7票(8%)
5ロゼッタ5票(5%)
ピーチ
59% (50票)
キノピコ
 
デイジー
 
ウェンディ
 
ロゼッタ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオキャラ ぶりっ子 キノピコ ピーチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/06 12:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ピーチ」派 2021/08/06 12:28:17通報 非表示

ピーチ

仕草がぶりっ子すぎ


2: 2コメさん 「ピーチ」派 2021/08/06 12:54:21通報 非表示

キノピコの訳がねぇよ。絶対ピーチだろ。


3: 1コメさん 「ピーチ」派 2021/08/08 21:56:32通報 非表示

>>2
それな。キノピコたんは可愛い💕ピーチはまじでぶりっ子すぎ


4: 2コメさん 「ピーチ」派 2021/08/09 17:14:34通報 非表示

>>3
なっぶりっ子すぎよな。マジキモい


5: 5コメさん 「ピーチ」派2021/12/29 08:06:01通報 非表示

これはピーチだろ。絶対。キノピコのわけない


6: 5コメさん 「ピーチ」派2021/12/29 08:06:35通報 非表示

それなw


7: 5コメさん 「ピーチ」派2021/12/29 08:07:31通報 非表示

>>6
あはは

ピーチ

8: 5コメさん 「ピーチ」派2021/12/29 08:08:09通報 非表示

>>6
この人ぶりっ子すぎ

ピーチ

9: 9コメさん 「ピーチ」派 2022/01/11 21:33:07通報 非表示

ピーチはなんかぶりっ子に見える。


10: 10コメさん 2022/07/03 00:03:45通報 非表示

ロゼッタはぶりっ子要素ないでしょ


11: 11コメさん 2022/07/05 18:34:13通報 非表示

いらいら


12: 11コメさん 2022/07/19 16:41:02通報 非表示

ピーチ姫大好き


13: 11コメさん 2022/07/19 16:47:12通報 非表示

>>12
助けて、

マリオ!

ピーチ姫捕まる

14: 11コメさん 2022/07/19 16:53:16通報 非表示

>>12
わぁ、マリオさん

助けてください!

キノピコアホ

15: 11コメさん 2022/07/19 17:44:52通報 非表示

ピーチ姫大好き❤

マリオかっこいい

16: 16コメさん 「ピーチ」派 2022/07/23 08:18:37通報 非表示

>>10
ロゼッタぶりっ子要素なくて好き。


17: 16コメさん 「ピーチ」派 2022/07/23 08:20:20通報 非表示

こんなかでピーチ可愛い💠って思っとる奴いる?イネエよなあ?


18: 10コメさん 2022/07/23 08:39:59通報 非表示

>>16
なのにどうして2票入っているのかがわからない


20: 11コメさん 「キノピコ」派2022/07/31 17:24:14通報 非表示

さる

ふめへに

21: 11コメさん 「キノピコ」派2022/07/31 17:44:32通報 非表示

16コメさん

私ピーチ姫可愛いと思いますよ?

だめですか?

でしたらキノピコも可愛くない

と言って、いいですよね?

あなた、人のこと考えて、

ないですよね?

少しは、反省してください。

そして、あのコメント私に

言ったんですか?

本当に、調子にのらないほうが

いいですよ!

そして、私ピーチ姫ぶりっ子

じゃないと思いますけど…

てか、どっちも可愛いと思います

あんまりよくない言葉を、

使わないほうがいいですよ

わかりましたか?


22: 22コメさん 「ピーチ」派 2022/08/05 18:51:51通報 非表示

>>12
いや…キノピコちゃんに暴言吐かないでください。私はキノピコちゃんがいなければ自殺していました。キノピコちゃんは私の命より大切なんです。私はキノピコちゃんが生きがいなんです。

私達キノピコファンが傷つくのでそう言うコメントは本当にやめてください。二度とこんなこと言わないでください。本当に。

長文すみません。


23: 11コメさん 「キノピコ」派2022/08/07 21:58:04通報 非表示

>>22
ごめんなさい


24: 11コメさん 「キノピコ」派2022/08/07 21:58:38通報 非表示

>>23
というと思ったか


25: 11コメさん 「キノピコ」派2022/08/07 22:05:15通報 非表示

>>22
なさい🙏

下は、いもうとが

やったもの、 上の、

「助けてマリオ!と、

わぁ、マリオさん助けて

くださいと、


26: 11コメさん 2022/08/07 22:16:00通報 非表示

>>22
ごめんなさい。

下の文は、いろいろあって、

とぎれてしまいました。

7月19日、「ごめんなさい

というと思ったか」は、

全部、6歳の妹がやりました。

(ちなみに私は、8歳です。)

本当に、すいませんでした。

もう、妹も、はんせいして

いるので、許してください。


27: 11コメさん 2022/08/09 18:44:39通報 非表示

>>22
もう、げんかい

私もいっていいですか?

私だって辛い。

キノピコは、

みんな可愛い

とか言ってるのに、

ピーチ姫になると、

きもい、とか、ぶりっことか

もう、嫌。

22コメさんも思いませんか?

たしかに、

あなたが、自殺しようとして、

キノピコがとめて、

嬉しいことは、わかります。

貴方の命よりも、

大切なことも分かります。

そして、

「私たち、キノピコ

ファンが、きづつく、」

そう言ってましたよね?

でしたら、ピーチ姫

だって同じ。

最初から、最後まで、

コメントを見てみたけど

ほとんどの人は、

「ピーチキモイとか、

ぶりっ子」とか言ってました。

たしかに、キノピコファンが、きづつきます。

ですが、ピーチ姫を守ってる

人なんて、誰1人いない。

そしたら、ピーチ姫ファン

もきづつきます。

それを知らずに

コメントした…

私は、あやまってるのに、

つうしんがこなかった。

それは、貴方も悪い

よく考えてください。


28: 11コメさん 2022/08/12 17:45:21通報 非表示

>>27
いいかげんにしろ!

22コメ!なに勝った気してんの?

マジさいてい!

なんでこっちは、

つうしんしてるのに!

お前は、つうしんしなかった

お前本当に最悪!

私貴方みたいな人嫌い!…

とか言っても無駄だよね?

だって相手は、

つうしんしてこないから…

もう、いつまでまたせるのよ…

もう嫌だよ…


29: 29コメさん 2022/08/25 12:36:25通報 非表示

キャサリンじゃね?


30: 11コメさん 2022/08/26 21:00:07通報 非表示

確かに!


31: 11コメさん 2022/09/25 14:50:16通報 非表示

>>22
私だっていやだよ!

なんで?

ピーチ姫もバカにされてる

んだよ?どうしてピーチ姫

のときは、何も言わなかった

のに…キノピコの時だけ「悪口コメント書かないでください。」みたいなこと言うの?

私だってコメント見て泣いた。

みんなキノピコキノピコって

なんでピーチ姫の守りがいない

の?キノピコがいなければ、

自殺してた…

自殺するくらいなら、

どこかに相談すればいいじゃあ

ないですか!

なんで一人でかかえこむの

ですか?なんでそれを、

わざわざコメントするの

ですか?そんなのコメント

しないでキノピコだけ

好きになればいいじゃあない

ですか?

キノピコの人形をかって

抱きしめればいい。ピーチ姫

だけ嫌いになればいい。

その代わりピーチ姫ファンの

人が嫌になる…

本当になんで自殺すること

を書くんですか?

みんなが心配する…

そのあとなんでコメントをかえさなかったのですか…?

どうして…どうして…?

私だって今ないている…

スマホのがめんに

なみだがぽとぽと落ちている

んです。それでも、

頑張ってコメントしています。

私は、今小学3年生女子です…今まで生きていてこんなに

必死になることはなかった。

だからもう絶対に自殺しようと

しないで…ね?

自分の命は、自分で守って…ね?貴方は子供?

それとも大人?

どっちでもいい。

だから二度と自殺しようなんて

思わないで…ね?

長文本当にごめんなさい。


32: 11コメさん 2022/09/25 14:53:07通報 非表示

>>17
ここにいます。

泣いた後です…


33: 29コメさん 2022/09/26 16:55:02通報 非表示

>>21
こいつ悪質出会い厨ですから

気をつけて!


34: 34コメさん 2022/09/29 14:11:33通報 非表示

>>21
何なんだよ💢

あなたの文章で埋め尽くさないでもらっていいですか?


36: 11コメさん 2022/10/12 20:55:09通報 非表示

むむふぬ


37: 11コメさん 2022/10/12 21:03:18通報 非表示

出会いるやよみめはふは


38: 11コメさん 2022/10/12 21:03:23通報 非表示


39: 11コメさん 2022/10/12 21:04:07通報 非表示

フェーーーーーーーーーーーーイ


40: 40コメさん 2023/02/20 14:05:59通報 非表示

>>33
きめつけるのは、

良くないと、、


44: 44コメさん 「ピーチ」派2023/11/04 11:10:36通報 非表示

私はぶりっ子で世界一キモいおばさん可愛くないデブなおばさん。情けないうるさいおばさん。

ピーチ

45: 45コメさん 2023/11/04 21:06:21通報 非表示

やっぱり、デイジーぶりっこ


47: 47コメさん 「キノピコ」派2023/12/11 20:44:14通報 非表示

>>2
ピーチは知らんどこがぶりっ子や


48: 47コメさん 「キノピコ」派2023/12/11 20:44:28通報 非表示

>>47
キノピコでしょ


49: 47コメさん 「キノピコ」派2023/12/11 20:44:50通報 非表示

>>6
お前ら通報した


50: 47コメさん 「キノピコ」派2023/12/11 20:44:58通報 非表示

>>8
キモい


58: 58コメさん 2024/01/24 09:15:52通報 非表示

コイツだろ?キャサリンっていうらしい

マリオキャサリン

59: 59コメさん 「ピーチ」派2024/04/26 22:47:57通報 非表示

ロゼッタ様大好き


60: 60コメさん 2024/09/05 19:14:31通報 非表示

>>14
OK.let`s go

マリオ

61: 60コメさん 2024/09/05 19:15:28通報 非表示

>>26
個人情報入ってね?


63: 63コメさん 「ピーチ」派2025/01/20 17:15:38通報 非表示

>>60
どっちに!?


64: 63コメさん 「ピーチ」派2025/01/20 17:19:01通報 非表示

みんな、悪口言わないで、、、

マリオ 可愛いイラスト

65: 63コメさん 「ピーチ」派2025/01/20 17:20:06通報 非表示

キノピコだった。ごめん


66: 63コメさん 「ピーチ」派2025/01/20 17:22:52通報 非表示

>>44
いや、、、みんなぶりっ子じゃない。

それが答え。

私も、投票の際にピーチ一択でしょって思ったけど、ぶりっ子なマリキャラは居ないんだよ!!


67: 67コメさん 2025/07/07 18:19:28通報 非表示

ピーチ姫はいい人ですよ。なにせマリオシリーズを支えているヒロインなんですから。確かにピーチ姫のアンチもいますけど、どう思うかは自由です。でも、私みたいなピーチ姫ファンが傷つくので、言葉にはしないください。ピーチ姫ファンより


68: 68コメさん 2025/07/31 22:19:03通報 非表示

ここのコメント最悪すぎませんか...?場違いかもしれませんがどのキャラもとても可愛いと思います。


69: 69コメさん 「ピーチ」派2025/09/08 16:57:18通報 非表示

キノピコに投票した奴だれやァァァァァ💢絶対に許さん💢


70: 69コメさん 「ピーチ」派2025/09/08 17:44:23通報 非表示

>>22
私も


71: 69コメさん 「ピーチ」派2025/09/08 17:46:07通報 非表示

>>24
ふざけてる💢


72: 69コメさん 「ピーチ」派2025/09/08 17:46:34通報 非表示

>>26
👍


73: 69コメさん 2025/09/08 18:01:55通報 非表示

私最初ぶりっ子の意味分からんかった。調べたら分かった。


74: 69コメさん 2025/09/08 18:06:37通報 非表示

ピーチぶりっ子過ぎは酷いだけどキノピコが可愛いのは同感。まじで可愛いよね。


75: 75コメさん 2025/09/19 17:43:07通報 非表示

68コメさんナイス。私もどのキャラも可愛いと思います。あと、67コメさんの気持ちも解ります。私はどのキャラも愛してこそ本当のファンで,ファンどうし仲良くするのが本当のファンだと思います。ピーチのこともキノピコのこともせめないでください💦


76: 76コメさん 2025/09/20 12:19:22通報 非表示

>>16
クールで美しいからいいんだよ

ロゼッタ

77: 76コメさん 2025/09/20 12:21:41通報 非表示

>>45
そうでもないぞ活発で元気なだけだ


78: 76コメさん 2025/09/20 12:23:10通報 非表示

キャサリンとピーチの二強かな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で