【ジャニーズ名曲メドレー】実力派歌い手グループがジャニーズの超人気曲をメドレーで歌ってみた【いれいす】【新世代歌い手グループ】

9 2022/12/29 11:55

                  

次はジャニーズか…(

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ名曲メド.. 実力派歌い手グルー.. ジャニーズ 人気曲 メドレー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 11:55:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジャニーズの良さもあるけどいれいす様がまた歌うとなんか違う良さがある!


2: 乾 . @naifamu716 2022/12/29 12:00:33 通報 非表示

これまだみてない((

りうちゃんのシンデレラガールパートしか聞いとらんわ←


>>2
一番最後の嵐の歌めっちゃ良かった!

ま、これは個人の感想だけど。

全部見てみな!


5: 乾 . @naifamu716 2022/12/29 15:28:05 通報 非表示

>>3
みたみた!!

ほぼわからんかったけどうぽつだった()


>>5
ジャニーズも結構好きだけど嵐とキンプリぐらいしかわからんかったw


7: 乾 . @naifamu716 2022/12/30 14:20:01 通報 非表示

>>6
わかりみが((

ブラザービートぐらいはわかったけどね!?(


全部最高よww

いむしょーの初恋LOVEが好きすぎたw


ジャニオタである私には神すぎた。。

全部知ってる曲だった♪( ´▽`)


画像・吹き出し