ジャニーズの推しを語ろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/02 08:51:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キンプリと、なにわ男子推しで~す


>>2
えとね、キンプリは平野くんで、なにわ男子は、みっちーだよ~


>>3
キンプリは高橋君、なにわは、長尾西畑君推しだよ!


>>4
いいね~‼!


SnowMan好き?


>>6
あんまりかなぁwごめんやけど


>>7
マジか!まぁいいや。

Jr.って推してる?


>>8
ううん。推しているのはさっき言ったようにキンプリと、なにわ男子だけだよ


>>9
本当か.…

じゃあ、知って欲しいのがある!

美少年って名前聞いたことない?

めっちゃイケメンで可愛いから、YouTube見てみて!オススメ!


>>10
美少年は知ってる!!!分かったYouTube見てみるね!!


>>11
よろしくね!


14: 14コメさん 2022/10/18 15:18:01 通報 非表示

やっほ〜!ひなりん!藤堂あかねだよ!ここでは、鳳冬華(おおとりとおか)って名乗ります!今は時間ないからまた今度コメントするね〜。


ひなりん、友だち欄の件だけどもちろんいいよ!ついでに私は、SixTONESとSnowmanとなにわ男子とTravisJapanと7men侍とIMPACTorsが好きだよ!


>>15
りんりん!

ミクルみてても全然返信ないなと思って待ってたんだけどここかい!

ありがとう!

フォローするね!


ごめんごめん。ミクルのほうにも返信しとけばよかったね。


画像・吹き出し
タグ: ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆