(ジャニーズ)テラーオススメ小説パート①

5 2020/10/03 21:33更新

こんにちは😆Nanaでえす卍卍シャイニング★

今回はテラー大好きNanaがオススメ小説をご紹介しますっ😁

「めめこじラウとの恋」アカウント→SnowMan大好き


これ、リア友のアカなんですよ‼️ww

メンバーの個性も生かされてて、短編になるかもやけどスゴいオモロイです🐱

学校とかLINEで「早く続き出してよ~」ってほぼ毎日言うんやけど、大体「ネタ切れやからちょっと待って~」って授業中妄想してくれてますww

すのの新しいマネージャーアカウント→ヨコノエ


この小説を読むには、作者さんが途中でアカウントを変えてるので、(新規)って書いてる方を後にして、まえまで使ってた方から先に読めば見れます❗("ヨコノエ"で出てきます😁)

内容は、スノが前のマネージャーにいじめを受けてて、滝沢くんがマネージャーを変え、その新しいマネージャーが主人公です‼️みんなの信頼を得るためにボロボロになりながらも頑張るお話です‼️神作です‼️

「私の幼なじみは」アカウント→はい


この小説は、主人公がSixTONESの6人と幼なじみで、(ジャニーズは関係なし)親の都合でシェアハウスするんです‼️キュンキュンキュンキュンですよ🎵

他グルメンバーも出てきたりします☆

神作です!

読んでみて下さい❗(作者さんすみません🙇)


べりたん久しぶりw

とっっっっっっっても面白いので、読んでみて下さい❗‼️‼️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/21 15:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/21 17:29:23 通報 非表示

感想とかくれたら本人に伝えます😉👍🎶


3: 2コメさん 2021/12/11 22:32:02 通報 非表示

>>1
嬉しいですぜひ本人に伝えてください

スノーマンに伝えたらどんな反応してくれたか気になります


2: 2コメさん 2021/12/11 22:30:53 通報 非表示

snowmanずきですなんといってもかっこいい

スノーマンを見て癒されてます

めめこじは仲良すぎていいでしょ

そしてめめらうはカレカノ感がやばいけど好き

ゆり組も好きですよだてさんとしょっぴーこのコンビ大好きですよ阿部ちゃんも好き頭良すぎて感動照はムキムキすぎて驚いたけどまたそれがいい

ふっかは歌うま最年長さっくんはただのアニメオタクというところが好き


画像・吹き出し
タグ: ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する