キスマイのイメージは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キスマイ イメージ ジャニーズ あああああ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/23 17:13:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/09/23 19:57:58 通報 非表示

Kis-My-Ft2はほんとにかっこいいですよね♡

私の家では、私と母がファンクラブに入ってます❕❕ライブはかなり参戦してる方だと思います



2: 2017/09/27 18:19:25 通報 非表示

舞祭組w


3: 2017/12/08 18:00:05 通報 非表示

玉森裕太、藤ヶ谷太輔以外イケメンじゃない


11: 11コメさん 2019/09/08 00:25:00 通報 非表示

>>3
いやその2人も相当な不細工でしょ

目大丈夫?

みんな不細工しかいないけど?


13: 11コメさん 2019/09/08 00:26:23 通報 非表示

>>11
藤ヶ谷も玉森も不細工だよ

この3人は普通に不細工

なんで舞祭組にいないのか謎

玉森裕太 藤ヶ谷太輔 不細工

16: 10コメさん 2019/09/08 00:30:24 通報 非表示

>>13
この三人も舞祭組ならキスマイってグループ名要らないじゃんw


17: 11コメさん 2019/09/08 00:35:35 通報 非表示

>>16
そうだよw

キスマイなんて名前間違ってるよ

始めから舞祭組にするべきだった


18: 18コメさん 2019/09/08 10:19:39 通報 非表示

>>13
世界の男性が美しいと思う女性の顔聞いて平均をとるとたら、美人の顔になるらしいんだけど、女性に聞いた場合はゴリラみたいな顔になるらしいよ


14: 10コメさん 2019/09/08 00:27:38 通報 非表示

>>11
そう思う

ただあの中じゃマシかな?レベル

他ジャニーズと比べると不細工なのがよく分かる


15: 11コメさん 2019/09/08 00:29:18 通報 非表示

>>14
ね!

いやー、私からしてみれば普通に3人はあの中でも他のメンバーと同類に不細工だわ
もういっそグループ名をキスマイから舞祭組って名前に変更してほしいくらい


4: 2019/05/02 22:18:03 通報 非表示

面白いれ


5: 2019/05/02 22:22:15 通報 非表示

面白い。カッコいい。メンバーみんな仲良し!可愛い!


6: さくら @sakura0924 2019/05/03 07:52:56 通報 非表示

割りと冠番組多い!


7: 2019/05/04 21:36:10 通報 非表示

かっこいいし、面白い。


8: 2019/09/03 08:30:08 通報 非表示

イケメンが居ない


10: 10コメさん 2019/09/08 00:23:48 通報 非表示

イケメンが1人もいない


12: 10コメさん 2019/09/08 00:25:18 通報 非表示

演技力もダンスもダメ

トークも面白くない

不細工ばかりなのにドヤ顔でキモい


>>12
お前にキスマイの何がわかんだよ


19: 19コメさん 2019/12/14 17:27:16 通報 非表示

今年で14年目で二階堂くんのファンしてます。

12/11に発売したDVDのメンバーのいいところを言い合う場面があるのですがそれをみたらもっと好きになったしめちゃくちゃ仲良しなんだなーと思います。


20: 20コメさん 2020/06/14 09:15:03 通報 非表示

ブスで性格がとても悪いメンバーが数名,といじめられた可哀想なメンバーが数名いるグループ


21: 21コメさん 2021/03/22 16:01:50 通報 非表示

ここにコメントしてる人たちが、いつか、キスマイのかっこよさに気づきますように..(笑)

彼らはJr.時代のファンを引き連れ、デビューの勢いがすごかったからすぐバラエティに推してもらえた。
故にバラエティのイメージこそ強いが、そこしか知らない人がよく、「前3人とか後ろ4人が〜」とか知ってる気になってコメントしてる。
コンサートは真反対の王道アイドル感あるし、今活躍してる若手のグループやJr.がこぞってキスマイの曲をカバーしたがるのは彼らもキスマイに魅せられてきたから。

みんなSMAPや嵐など大きいグループだけから学んだわけじゃない。
間にNEWSやKAT-TUN、JUMPもキスマイもいて、あんな風になりたい、と思ってかっこよさ繋いできたんだよ。
グループを長く続ける難しさなどある中で、キスマイは間違いなく、立派にそこを担ってる。


22: 22コメさん 2021/04/26 16:24:09 通報 非表示

玉とガヤはかっこよ☆


23: 23コメさん 2023/01/19 09:59:39 通報 非表示

仲良し!


みんなかっこいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆