旦那はんも一杯どう?

11 2022/12/29 13:08

酒天童子「やっぱお正月ってええわぁ~」

藤丸立花「なんで?」

酒天童子「だってお酒飲み放題なんやし。旦那はんも飲む?」

藤丸立花「いや、じゃあ、えっと…」

源頼光「マスターに悪い虫がついてしまっているようですね…酒の肴に手合わせはいかがですか?」

酒天童子「いやー怖いわぁ。退散退散」

って感じの酔いどれ酒天ちゃんが描きたかったんです!

ちなみに一回投稿しておでこのやつの塗り忘れに気づきました!w

そしてこちらは総選挙立候補作品となっています。応援よろしくお願いします!

FGOの二次創作ガイドラインはこちらです https://www.fate-go.jp/guidelines/

高画質 https://d.kuku.lu/e19fbfe26

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 旦那はん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 13:08:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アンダーガールズ&ボーイズより上にいきたいわ…


>>3
そう言ってくれる君が好き★


>>4
トゥンク


>>5
君の瞳にトゥインクルトゥインクル


画像・吹き出し
タグ: 旦那はん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する