フェスの感想パート2(レディクレ

2 2022/12/29 14:07

28日レディオクレイジーDAY4最終日に行ってまいりましたああああああ

好きなバンドがすぐそこにいて感動しました小さい子もノリノリになってたりおっさんがノリノリになったりおばさんが泣いたり

まぁそんな最終日でしたw

オーラル

レディオクレイジーではラジオの公開収録をこたつに入って行うというイベントがありました

28日はyamaさんとオーラル(THE ORAL CIGARETTES )が出演

こたつに入りながらラジオの収録をしている2組がすごいおもしろかったです

とくにオーラルは僕の大大大大大大(以下略)好きなバンドで

ステージより近くで見れてうれしかったです

レディオクレイジーの会場は周囲に家とかがあったので近隣の迷惑にならないようにモッシュ、ダイブ、ジャンピングが禁止だったんですけど

オーラルは「俺普通に飛べっていうからその時はつま先つけてかかとあげてw」って言ってて

公開収録を見てた人たちがやってみたんですよそしたら「うわぁきもwもぐらたたきみたいやわwww」って笑ってました

おもろいなーって思いながら公開収録見てました

オーラルのステージ

オーラルのステージはコール&レスポンスが多い楽曲が多いんですが今回は

ほとんど曲にコール&レスポンスがありました

首を振るやつもあってあれ首やりました(痛い

あとは腕を振るやつで腕筋肉痛

かかと上げるやつで筋肉痛

オーラルのステージ楽しみすぎて前進筋肉痛ということに( ・´ー・`)

まぁ楽しかったのでいいです!

あのすごいバンドが!

レディオクレイジー最終日のオオトリはエルデガーデン

すごい英語の発音がきれいと有名なバンドでフェスで見れることが滅多にないのでエルレファンが多かったですw

エルレのステージ30分前にはもう会場ぎゅうぎゅうでやばかったです

モニターで見るのがやっとでした

僕はオーラルで腕疲れてたので腕上げずに聞くだけ聞いてました

そしたら後ろのおじさんがノリノリすぎて母親の頭に当たらないか心配してました

あとその隣のおばさんは感極まって泣いてましたし僕の隣のおばさんも泣いてました

おぉそんなレアなんだなーって思いました英語の発音きれいすぎて( ゚Д゚)アゼン

28日会えたひと

yamaさん

BIGMAMA

SCANDAL

go!go!vanillas

THE ORAL CIGARETTES

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ELLEGARDEN

HEY-SMITHのメンバーの方

知らない曲ばっかだったけど楽しめた

受験終わるまで楽しみ無くなったけど

また行きたいな

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フェス 感想パート2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 14:07:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する