ネッシー勝利!フェスお疲れ様でした!

2 2023/04/04 01:28

まさかの結果でしたね🤣

やっぱり、居るのは宇宙人なんですかね……?

あ、ちなみに今回私はチャレンジダメ、オープン縛りしてたんですが、貢献度452067でした!(何だこの微妙な数)

てか40万↑いけんのか……

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネッシー勝利 フェス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/04 01:28:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



40万以上いけますよ!

自分はほぼ徹夜でやりましたw


>>1
オール勢がいたとは……(え?)

40万…上…上級者…怖い…((


40万とかすごいね!

僕は部活で時間がなくて全然いけんかった


>>3
あらま(´・ω・`)

忙しいのはいい事だよ……(ぼっち)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する