エピックサンズとラストブレスサンズはどっちが強い?

エピックサンズ
エピックサンズ

20(76%)
ラストブレスサンズ
ラストブレスサンズ

6(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エピックサンズ ラストブレスサンズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/29 14:27:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エピックサンズ」派 2023/05/04 14:42:26 通報 非表示

エピックのほうが強いと思う


2: 2コメさん 「エピックサンズ」派2023/07/08 00:15:44 通報 非表示

ラストブレスもエピックもガスターが関連して強くなってるけど、外から加護を受けているラストブレスより、一心同体になっているエピックの方が強いかな?


3: 3コメさん 2024/05/03 22:10:20 通報 非表示

>>2
いや、ラストブレスも一心同体だよ。だってフェーズ3になってサンズの体からガスターの声が出てるし、サンズの体にガスターが乗り移ったと仮定してその時に「こんなに生きた心地がするのは久しぶりだ」と言っていたことからガスターはサンズの体に乗り移ってると考えられる。また、「久しぶりだ」と言っていることからいつもの体は幽霊(?)のようなもので生きた心地がしなかったから久しぶりだと言っていると思う。あくまで俺の考えなので参考にしていただければ幸いです。また、エピックサンズよりラストブレスサンズの方が強いと言っているのではないのでそこは注意!(僕的にはやっぱりepicサンズかなぁ、、、)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する