ナイトメアサンズとエピックサンズはどっちが強い?

ナイトメアサンズ
ナイトメアサンズ

13(26%)
エピックサンズ
エピックサンズ

37(74%)

26%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナイトメアサンズ エピックサンズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/05 11:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/05 11:34:57 通報 非表示

コメよろ


2: 2コメさん 「エピックサンズ」派 2023/02/23 11:16:15 通報 非表示

>>1
単純な強さだけでいえばエピックだな。ナイトメアはほぼ不死身だからタヒがあるヤツと比べられたら絶対に皆ナイトメアに投票するでしょ。


3: 3コメさん 「エピックサンズ」派2023/03/27 19:14:16 通報 非表示

>>2
エピもタヒないよ


4: 4コメさん 「エピックサンズ」派 2023/04/29 13:59:36 通報 非表示

エピックサンズはブラスター一つで街を破壊できます不死身、やろうとすれば王国一つ軽々破壊でき手にパワーを貯めて人力ブラスターを出せるエピックはブラスターのビームを蹴って軌道を変化させることもできチャージ中に回転させて双方向にビーム攻撃ができるまた敵に向かって噛み付いたり障害物として利用したり突っ込んで逃げる時間などを稼ぐことができるパワーもすごくチキンのおもちゃで地面に亀裂を入れれます。チキンのもちゃで刀を持っている敵に勝てる宇宙からでも見えるほどの大爆発にも無傷で耐えれるフリスクの全力攻撃を全部避けるエピックの片方の目は戦うたびに強くなるナイトメアサンズは多分勝てない


9: 8コメさん 「エピックサンズ」派2023/07/29 18:26:21 通報 非表示

>>4
ちなみに地下世界全体が王国となっています


5: 5コメさん 「エピックサンズ」派2023/07/08 00:17:41 通報 非表示

この二人が戦ったら長期戦になりそう。


6: 6コメさん 2023/07/08 10:36:41 通報 非表示

エピックって目を奪われたら死ぬようになるんじゃなかったっけ?


7: 7コメさん 2023/07/19 21:42:10 通報 非表示

>>6
なるけど目を奪うのがむずい


8: 8コメさん 「エピックサンズ」派2023/07/29 18:20:22 通報 非表示

>>6
ワンちゃんエピックガスターの納涼なかったら奪えなかった説ある


10: 8コメさん 「エピックサンズ」派2023/07/29 18:26:59 通報 非表示

>>8
間違えた  能力


11: 11コメさん 「エピックサンズ」派2023/11/07 02:06:22 通報 非表示

2人とも基本的にタヒなないし、AU最強格であることはまちがいないんだけど、状況によって有利不利は変わると思う。でも、お互いに有利不利も無い状態で戦う場合はエピックが勝ちそうな気がする。なので迷ったけどエピックに入れました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する