auサンズのなかで一番狂っているのは?
| 1位 | ダストサンズ | 124票(54%) | |
| 2位 | インサニティサンズ | 61票(26%) | |
| 3位 | その他 | 21票(9%) | |
| 4位 | ナイトメアサンズ | 7票(3%) | |
| 5位 | キラーサンズ | 6票(2%) | |
| 6位 | ホラーサンズ | 5票(2%) | |
| 7位 | エラーサンズ | 4票(1%) |
インサニティとインフェクテッドは同じぐらい狂ってるな。弟の頭をトロフィーとして持ち歩いてるやつとレ○プするぞなどと脅したりアルターテールトリエルを拷問してMに目覚めさせた奴とではどっちがヤバいやつなのか.....
エラー「俺だ♡」
主「ウチはマーダーだと思う。」
エラー「は?何言ってんだ俺だろ♡」
主「ゴメンもう投票した」
エラー「あ”ぁ?」
エラー「で?誰にしたんだ?」
ダスト「俺は狂ってないぜ」
主「インサニティかな」
主「まあいればサンズをこんなにさせたガスターにしたいけどな」
インサニティーだと思う
パピルスの頭 時々泣いたりしてることから
わざと生かしてトロフィーにしてるのが狂ってる所1つ
殺した物を全員トロフィーにしてる2つ目
殺し合いを楽しんでる3つ目
3つ目と似てるけど ガスブラをあえて使わず自分が不利な状況で肉弾戦挑んでいる 4つ目
キラーとかも狂ってるけど敢えて生かしてトロフィーにして生かしてるのが残酷すぎる
なのでインサニティーが狂ってると思う
まあそもそもインサニティーの意味が狂気だけど
>>25
確かに見た目だけなら色々と狂ってるけど、性格は本家のサンズと同じなんですよね。
インサニティはその名の通り狂ってる
長文になっちまうけど、キャラの内臓でクリスマスツリーの飾りとして作ってた時もあった、トリエルの腕とアズゴアの頭とアルフィの身体を骨で壁に打ち付けてパピルスと一緒に笑ってた時もあった。
死んだ犬と猫を雪に埋めて雪だるまにしてパピルスを喜ばせたり、グリルビーズで他のモンスターと喧嘩したり、テミーの頭の皮をパピルスに被らせて遊んだり、上半身だけのキャラの頭のかわりにパピルス設置して「可愛い」など言ってたりしてたが、そんなのはまだ可愛い方だろ
インサニティは再生能力高いし、自分の頭に骨突き刺してどのくらい突き刺したら頭壊れるか検証してたし、キャラの目玉を自分の目の代わりにして戦ってた、そこが魅力的だよね、やっぱあの狂い具合が良い、超魅力的
デルタ戦の時もデルタの顎・口・鎖骨を千切って頭を真っ二つにしようとしたり、腕を噛み千切ったり、SPダスト戦ではガスターブラスターを連続殴りで防いだり、サネス戦では、サネスを顔殴ってサネスの顔が半壊して、泣き崩れたサネスの動きを真似して笑ってた、ブラスタートムをサネスのでかい口に入れた時が面白かった、インサニティは唯一無二の存在だよ、ハードモードを惨殺したり、フリスクという人間を知って、フリスクを誘拐して、死体をアンダインの家の冷蔵庫に入れて、アンダインを昇格させて殺したりしたのが面白かったな、アンダインが泣きながら戦って反抗したのに、インサニティはアンダインの背骨を取って頭に突き刺してた
インサニティは最高だよ、とても

