勉強する気0の勉強机

8 2022/12/29 17:13

この机で勉強してんだよ!?(((

勉強するときはブロマイドしまって勉強してます←これがリアル(?)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活机

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 17:13:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげぇぇ!!

かわいいの集まりなんだけどやば((((((

おれも今度あげていいですか( 便乗


>>1
ぜひあげてください((


推しのに囲ままれながら勉強...憧れるなぁ~


>>2
あ、あざます


>>4
やばいか、、、そっか(?)


あーもう紫兎の机ほぼ机じゃないw


>>8
机じゃ((


10: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/04 14:12:16 通報 非表示

え。凄ぉ!!

これはもう机じゃない((

ブロマイドもしかしてシークレット映ってる?


>>10
だから机じゃ(((((

映ってる、、、かもよ?((


12: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/04 18:38:37 通報 非表示

>>11
机じゃないよ〜w

映ってるかもよ…?え、濁らすん??


>>12
机じゃ(ゴリ押し

濁らします(((


14: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/05 07:58:41 通報 非表示

>>13
アッ机です。()

濁らされたww


>>14
はい。(((

www


16: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/05 10:13:42 通報 非表示

>>15
www


画像・吹き出し
タグ: 活机

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する