お正月イラスト総選挙~!

8 2022/12/29 17:38

絵チャあんど指描きで頑張りました💪💪

特におめめ頑張ったから見てほしい!!

批判コメ、アドバイス等は受け付けておりません🙌

多分高画質↓↓

https://d.kuku.lu/ef19c58ac

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お正月イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 17:38:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てかおめめ上手くいきすぎてやばい🙄


えっ可愛いすぎてびっくりした😖🫶💙

めっちゃ絵上手🥺🥺

お目目頑張ってるの伝わってきた上手すぎ🫠

デジタルでかけるのすごいなぁ尊敬する🙌


>>2
ありがとぉぉぉ🥰

褒められすぎて涙ちょちょぎれちゃう🥺

昔のイラストと面影なさすぎると思うの自分だけ??((


>>3
昔もすごい上手かったのにさらに上手くなってる😢


>>4
ありがとぉ🥺🥺

神雲ちゃん参加しようかな~って言ってたけどどうするの?


>>5
一応描いたけど(アナログで)色塗りめんどくて放置((


>>6
じゃあそのままだしちゃえ(((は


>>7
でも目だけ塗ってて中途半端なんだよね…((


>>8
あれま()

まだ数日あるから頑張れっ!!!

あたし得だからたのちみにしてる💞((


>>9
ゆうあちゃんにそんなこと言われたら頑張るしかないじゃん🥺🫶

頑張っちゃお🫠


あれ立候補ボタン押してなかった((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する