映画 鏡の孤城は泣けた?普通?

映画 鏡の孤城 泣けた
泣けた

11(52%)
映画 鏡の孤城 普通
普通

10(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 泣けた 普通 映画 鏡の孤城

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 18:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/10 13:57:58 通報 非表示

制服を着たアキがルーズソックスはいてたのを見て、アキは1990年代前半の女子学生で、時代が違うことに気づいた。

こころとリオンが同じ年だったのを見て、最後に大人しい女子とイケメン男子ありが恋人になる女作家による話であることに気づいた。
思い返せば、同級生の主人公をいじめる女子や、他の男子の見た目と性格、いかにも女作家が作るキャラ。

アニメが終わった後に1番気になったことは、最も昔の時代から孤城に来てたスバルは、他のメンバーと会えたのだろうか?だ。


2: 2コメさん 「泣けた」派2024/02/10 15:04:25 通報 非表示

本で読んだ!すごいよかった😢


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する