すたぽらは知ってる?知らない?

すたぽら 知ってる
知ってる

401(61%)
すたぽら 知らない
知らない

249(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない すたぽら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 18:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「知らない」派 2021/08/17 18:39:05 通報 非表示

以心伝心、ヴァンパイアってイレイスのパクリじゃん


2: 2コメさん 「知らない」派 2021/08/17 18:45:45 通報 非表示

>>1
みんなやってるよ笑

りたーんとかね


68: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:13:59 通報 非表示

>>2
誰かわからないけど本人たちが特に怒っても触れてもいないのにそうやって騒がれるのも嫌だわ


72: 69コメさん 「知らない」派2022/12/26 07:01:09 通報 非表示

>>68
これですわ


71: 69コメさん 「知らない」派2022/12/26 07:00:36 通報 非表示

>>2
りたーん…がち知らんわ🤪

ふぁみふぁみふぁ🤪


3: 3コメさん 2021/08/17 18:53:15 通報 非表示

>>1
わしもそう思ったw


4: 4コメさん 「知らない」派2021/09/07 02:13:15 通報 非表示

>>1
なんかいれいすはシクダイから取ってきたらしい人ずてに聞いた話なんですけどね?


7: 7コメさん 「知ってる」派 2021/09/14 20:10:45 通報 非表示

>>4
それ私も聞きました!Irregular Diceってすごいカッコイイですよね~!!!!!✨


15: 15コメさん 「知ってる」派2021/11/17 23:44:04 通報 非表示

>>4
いれいすの方がシクダイより前にできたのに?


20: 4コメさん 「知らない」派2021/11/21 09:16:28 通報 非表示

>>15
人に聞いたのでよく分かりません


74: 69コメさん 「知らない」派2022/12/26 07:02:28 通報 非表示

>>20
よく分からないなら言わない方がいいよ。

誰もいい印象もたない+揉め事になるから


67: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:13:33 通報 非表示

>>15
久しぶりに見たらいつの間にかシクダイ解散してて草生えた


73: 69コメさん 「知らない」派2022/12/26 07:01:59 通報 非表示

>>4
人ずでなら軽率に言わない方がいい

シクダイ、あそこも色々いつもパクってるグループだったからあんま気にしなくていいと思うよ


8: 7コメさん 「知ってる」派 2021/09/14 20:12:05 通報 非表示

>>1
それ言ってる人結構いますけど、いれいすの知名度が上がっていると捉えたらそんなに悪いことのようには思えないんですよねぇ

それに、パクリだったとしてもいれりすとしていれいすのほうが神動画だと思ってるのでほんとにいれいすが好きな人はパクリとか気にしていないんじゃないかなって思います!(あくまで個人的意見なので無視していただいて構いません!)


10: 10コメさん 「知ってる」派 2021/10/13 20:29:03 通報 非表示

>>1
いれいすじゃなくてあらなるめいだよ


14: 12コメさん 「知ってる」派 2021/11/06 23:59:58 通報 非表示

>>1
それ言ったらいれいすだって最初に以心伝心した人のパクりだよ(パクりと言いたいわけではない)


19: 16コメさん 「知ってる」派2021/11/18 21:24:46 通報 非表示

>>1
なんでもかんでもパクりになると思うなよ


59: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:04:27 通報 非表示

>>19
ほんまそれ。

皆さんがパクられたって思ってる本人たちはなんとも思ってないと思う


25: 25コメさん 「知ってる」派2022/01/05 18:48:18 通報 非表示

>>1
そうですかねぇ?


34: 34コメさん 「知らない」派2022/09/19 14:54:08 通報 非表示

>>1
以心伝心はあらなるめいからですよ〜


66: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:11:59 通報 非表示

>>34
あなめのリスナーだけどあなめが発祥とは思ってない

歌い手グループで最初にしたのはあなめだから本家と言われても過言ではないがYouTuberとかでも誰でもしてる企画だと思う

本人たちが特に怒ってもいないのにそうやって騒がれるのは本当に迷惑。

いれいすさんとすたぽらさんの動画みましたが、なんか似てるようで似てないし、別物だと思ってます。


36: 35コメさん 「知ってる」派2022/09/23 20:35:20 通報 非表示

>>1
他のグループもやってますよ


75: 69コメさん 「知らない」派2022/12/26 07:03:06 通報 非表示

>>36
対立煽りやめて欲しいよねん


58: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:03:39 通報 非表示

>>1
こういう人がパクリパクリ言って騒いでるんだろうな、私は とあるグルのリスナーです。個人的な意見だけど、anm、🎲本人たちが特に怒ってもいないのにそうやって騒がれるのは本当に迷惑。外野が騒ぐのも確かに、ムカつくけど🎲、他色々…が始めたと思ってるリスナーがパクリパクリ言ってるのを見るのが一番嫌い。なんの宣伝にもならないし私が言われたとしたらそこのリスナーも苦手になると思う。

ここまで来てまだパクリとか言ってんの馬鹿らしいと思う。

🎲はいれいす

anm=あなめ 伏せた


78: 69コメさん 「知ってる」派2022/12/26 07:05:34 通報 非表示

>>1
1コメ目がこれは最悪wwww


90: 90コメさん 「知ってる」派2023/10/21 10:43:46 通報 非表示

>>1
まあ同じ会社だしどのグループもやるし……。

企画全てをどのグループとも被らなくするのは無理でしょ


91: 90コメさん 「知ってる」派2023/10/21 10:47:17 通報 非表示

>>1
直接名前出すのは…

そもそも🎲は平仮名ですよ


5: 5コメさん 「知ってる」派 2021/09/13 16:41:15 通報 非表示

すたぽらは神だよ。最近知ったけど、いろんな企画を考えててすごいと思う。


11: 10コメさん 「知ってる」派 2021/10/13 20:29:34 通報 非表示

>>5
パクリしてるのに?


35: 35コメさん 「知ってる」派2022/09/23 20:34:44 通報 非表示

>>11
そんなの全グループパクリじゃね?


64: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:09:16 通報 非表示

>>35
本人たちが特に怒ってもいないのにそうやって騒がれるのは本当に迷惑


80: 35コメさん 「知ってる」派2022/12/26 09:33:32 通報 非表示

>>64
気にしないでください


16: 16コメさん 「知ってる」派2021/11/18 21:23:21 通報 非表示

>>5
いやすたぽらは人間だよ


27: 27コメさん 「知ってる」派 2022/01/06 01:07:05 通報 非表示

>>16
存在的な神って言う意味やで。


33: 16コメさん 「知ってる」派2022/01/13 23:36:00 通報 非表示

>>27
そゆことかぁ、、、


37: 37コメさん 「知らない」派 2022/10/03 18:19:25 通報 非表示

>>5
ほーん

じゃあすたぽらオリジナル企画言ってみ


6: 5コメさん 「知ってる」派 2021/09/13 16:41:55 通報 非表示

シキくんも早く帰ってきてほしいな…


9: 9コメさん 「知ってる」派 2021/09/15 11:48:26 通報 非表示

>>6
オフパコしちゃったしな


63: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:08:50 通報 非表示

>>9
最悪で草


77: 69コメさん 「知らない」派2022/12/26 07:05:02 通報 非表示

>>9
未成年?


12: 12コメさん 「知ってる」派 2021/10/20 01:09:11 通報 非表示

イケボ集団なので知らない人はぜひ調べてみてください✨


13: 13コメさん 2021/10/31 06:49:27 通報 非表示

先に言っておくけど、いれいす大好きです。

いれいすは多分あらなるめいから取ってきたんじゃないかな?


17: 16コメさん 「知ってる」派2021/11/18 21:23:53 通報 非表示

>>13
いれいす好きなんはええけどさ、ここで言う必要なくない?


76: 69コメさん 「知らない」派2022/12/26 07:03:57 通報 非表示

>>17
自分から推し公言してんのは まじで笑った


18: 16コメさん 「知ってる」派2021/11/18 21:24:22 通報 非表示

最近知った~

すごいイケボグループやわ


21: 21コメさん 「知ってる」派2021/11/27 19:24:14 通報 非表示

推しグループです!


22: 22コメさん 「知らない」派2021/12/22 20:15:45 通報 非表示

え?誰すか?知らないわ イレイスのパクリでしょ


65: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:09:25 通報 非表示

>>22
本人たちが特に怒ってもいないのにそうやって騒がれるのは本当に迷惑


23: 22コメさん 「知らない」派2021/12/22 20:19:48 通報 非表示

知らんわイレイスのパクリでしょ


24: 3コメさん 「知らない」派 2021/12/23 20:02:14 通報 非表示

>>23
いれいすね


62: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:08:24 通報 非表示

>>23
1コメのやつと同じ匂いがする


26: 26コメさん 2022/01/06 01:05:01 通報 非表示

知ってる?知らない?

それ知って何の得になる。


28: 27コメさん 「知ってる」派 2022/01/06 01:09:04 通報 非表示

>>26
同じファンの人を知って語りたいんちゃう?

てか、そんな存在意義をいちいち証明せんとあかんのなら、他の投票も意味ないといけんよ。

損得で作ってないと思うけど。損得感情あってつくっててもなにが悪いんよ。


29: 27コメさん 「知ってる」派 2022/01/06 01:12:00 通報 非表示

>>28
長文ですまんな。


31: 26コメさん 2022/01/06 23:52:56 通報 非表示

>>29
おけおけ(^ω^)


30: 26コメさん 2022/01/06 23:52:41 通報 非表示

>>28
なるほどな。悪気は無かったんだ、なんかすたぽらいいグループなのに知らない派が多かったから、すたぽら馬鹿にしてるように見えた。ごめん…


32: 26コメさん 「知ってる」派2022/01/07 00:28:00 通報 非表示

>>30
好きな人にとっては、誰??ってなるのって、そのグループの悪口言われるくらい失礼じゃん⁇

時々わざと嫌いなグループを馬鹿にするために作る人いそうだし、そういう類の物だと思った。トピ主もごめん


61: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:06:29 通報 非表示

>>32
ここにきてその感想は草

確かに好きなグループなのに変な投票作られるのって嫌だけど、嫌なら見にこないっていう選択肢もあるからね☺️👍


38: 38コメさん 「知ってる」派2022/10/26 14:33:08 通報 非表示

すたぽら良いよね


39: 39コメさん 「知ってる」派 2022/11/17 08:27:45 通報 非表示

すたぽらパクリパクリ言われてるけど、
そんな事ないよ笑笑

すとぷりすなーですが、
すたぽら見てみたらそんな事なかったし、
歌上手いし、キャラ良いし最高だわ((

逆にハマってグッズまで買ってしまった(


89: 86コメさん 「知ってる」派2023/08/28 23:40:49 通報 非表示

>>39
ナイス😆👍✨


40: 40コメさん 2022/11/24 21:46:19 通報 非表示

すたぽら性別詐欺してる人いるじゃん、ほんとの性同一性障害の人に失礼すぎる。


41: 41コメさん 2022/11/24 21:46:59 通報 非表示

>>40
すとぷりとかね。


42: 39コメさん 「知ってる」派 2022/11/24 21:50:49 通報 非表示

>>40
れるくんのこと?


43: 43コメさん 2022/11/25 10:54:25 通報 非表示

>>42
そう。


44: 39コメさん 「知ってる」派 2022/11/25 16:21:39 通報 非表示

>>43
いや、詐欺ではないと思うけど…


45: 43コメさん 2022/11/25 18:00:30 通報 非表示

>>44
なんで違うの?だって普通の女なのに性同一性障害だって嘘ついてるんだよ?


49: 39コメさん 「知ってる」派 2022/11/25 18:27:22 通報 非表示

>>45
性同一性障害とは言ってないよ

Xジェンダーって言ってたけど…よく調べな


46: 46コメさん 「知ってる」派2022/11/25 18:02:04 通報 非表示

>>40
そうなん


47: 43コメさん 2022/11/25 18:23:57 通報 非表示

>>46
そうだよ、Reluって名前で活動する前は自分は巨乳だ~って売ってたやつだよ、すたぽらに入った途端自分はジェンダー(?)とか嘘ついてる。


48: 46コメさん 「知ってる」派2022/11/25 18:25:03 通報 非表示

>>47
うわぁ..


88: 86コメさん 「知ってる」派2023/08/28 23:40:11 通報 非表示

>>40
証拠ってありますか?違和感を感じるタイミングは決まってないんで、

もし詐欺してたとしても、すたぽらどころかボイシングまで全員男性だし、一人だけ女っていうのがなんか嫌だったとか、まともな理由があるんじゃないですか?


50: 43コメさん 2022/11/25 18:29:38 通報 非表示

メンバーは知ってんのかな、女ってこと、


51: 39コメさん 「知ってる」派 2022/11/25 22:11:05 通報 非表示

>>50
そりゃそうだろ
自分でツイートしてるんやぞ?

お前さ、れるくんが性同一性障害って勘違いしてるやろ?
何回も言うけどな、Xジェンダーやて


52: 52コメさん 2022/11/25 22:35:46 通報 非表示

>>51
だから、xジェンダーっていうのが嘘なんだって、言ってる意味わかる?


56: 39コメさん 「知ってる」派 2022/11/26 14:31:02 通報 非表示

>>52
分かるけどw


54: 52コメさん 2022/11/25 22:39:21 通報 非表示

>>51
別に勘違いしてないよ?それに本当はxジェンガーでもないし、


55: 39コメさん 「知ってる」派 2022/11/26 14:30:49 通報 非表示

>>54
xジェンダーなんで確実に言えるのw


70: 69コメさん 2022/12/26 07:00:18 通報 非表示

>>51
ふぁみふぁみふぁ🤪


53: 52コメさん 2022/11/25 22:38:17 通報 非表示

1、Reluは元々別の名前で活動していた。
その時は自分は巨乳だ、とか言って女を売りにしてた。
2、Reluになってすたぽらに入ってxジェンダーっていう嘘をつく。

わかる?


57: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 05:58:33 通報 非表示

古参系推してるけど 新人系ぎりいれ〇す、ちょ〇らびくらいしか知らない。FIGHT


60: 57コメさん 「知らない」派2022/12/26 06:05:21 通報 非表示

本人たちが特に怒ってもいないのにパクリパクリとかそうやって騒がれるのは本当に普通のリスナーからしたら迷惑な話なんだよな


69: 69コメさん 2022/12/26 07:00:05 通報 非表示

ぷるるんぷるるんふぁみふぁみふぁ〜🤪


79: 69コメさん 「知ってる」派2022/12/26 07:05:59 通報 非表示

知ってるは知ってるけど名前以外知らないなぁ


81: 81コメさん 「知ってる」派 2022/12/26 09:50:31 通報 非表示

すたぽら知ってるし、一応推してるけどいれいすのパクリとかマジで言わないで欲しい。

確かに、同じところはあるけど違うとこだってあるし、本人怒ってないからいいじゃんって思う。

すたぽらは素敵なグループです


82: 82コメさん 「知ってる」派2023/01/19 11:28:13 通報 非表示

いれいすのパクリとか言ってるやついるけどvoisingっていう同じ会社に入っているからリーダー同士で企画案話しているし、同じ企画あるの普通だと思うんだけど

リーダー同士で企画真似てるってないこくん言ってたし


83: 83コメさん 「知らない」派 2023/01/19 14:35:52 通報 非表示

なにそれ教えてください!!!


87: 86コメさん 「知ってる」派2023/08/28 22:48:57 通報 非表示

>>83
一度見たら虜になる道しかない、最強グループです!ちなみに私虜どころかオタクです、すでに。推し始めて3ヶ月だけど。いやマジヤバイよ!いい意味で❤️


84: 84コメさん 「知ってる」派2023/01/29 21:25:14 通報 非表示

私はこの企画?好きです!(๑♡∀♡๑)


85: 84コメさん 「知ってる」派2023/01/29 21:27:16 通報 非表示

すたぽら知らない人ぜひ、見てみてください、面白いです。


86: 86コメさん 「知ってる」派2023/08/28 22:43:24 通報 非表示

ここって同じぽらりすが推し尊いトークができるとこ?私友達いないからみんなで語り合お😢


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する