@tkrb_os4969はきちんと謝るべき?開き直ってて草?

@tkrb_os4969 きちんと謝るべき
きちんと謝るべき

8(66%)
@tkrb_os4969 開き直ってて草
開き直ってて草

4(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きちんと謝るべき 開き直ってて草 @tkrb_os4969

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 08:49:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「きちんと謝るべき」派2022/12/30 10:35:13 通報 非表示

本人はトピじゃなくて直接言えばって言うけど直接言っても無駄だったからアピールとしてトピ作ってんでしょ

謝る相手多すぎてダルいのか知らんけど


2: 2コメさん 2022/12/30 17:02:58 通報 非表示

>>1
直接言ったの?


5: 1コメさん 「きちんと謝るべき」派2022/12/30 20:11:23 通報 非表示

>>2
「なんで限トピの内容をあなたの姉妹が知っているのか」「なんで限トピに勝手に人に見せるのか」のような事はチャン(望愛の前垢)時代に説明を求めたのにされていない人が複数

他にもあるけどメンドイ


3: 3コメさん 2022/12/30 17:03:29 通報 非表示

誰?


4: 4コメさん 2022/12/30 17:07:21 通報 非表示

なにしたのこのひと


6: 6コメさん 2022/12/30 20:21:45 通報 非表示

>>4
それな


7: 4コメさん 2022/12/30 20:22:53 通報 非表示

>>6
んね 何したかわからないとどうすることもできないよね


8: 6コメさん 2022/12/30 20:23:42 通報 非表示

>>7
でも何やら荒れてるのは確かだ(


9: 4コメさん 2022/12/30 20:24:16 通報 非表示

>>8
そうだね なんで荒れたんだろう?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する