【悲報】@tkrb_os4969、またやらかしてしまうwwww

7 2023/05/04 12:02

https://tohyotalk.com/hideaway/1QTFm524qGAJ

限定送りつけといてこれは無いでしょーw

相談に乗ってくれた人とかいつも心配してくれてる人に対して「誰かに心の底から愛されたい」って…

匿名OKにしてますのでアンチさんこんにちはしてね

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 @tkrb_os4969

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/04 12:02:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



浮上時間出てるからえふえふだね~w

浮上情報えふえふにしか出してないし

自ら提供ありがとですねw


あれかw
トピで嫌いだけどフォローしてあげてるから感謝してほしいwみたいなこと言ってた人かな

なんで嫌いだけどフォロー相互なだけで感謝しなきゃいけないのよw
嫌いならリムったらどうかな?垢バレするのが怖いのかな汗


タグ主誰かも晒さないで強がってんのダサすぎて笑える


7: 雛鳥 @kosumosu__ 2023/05/05 16:02:44 通報 非表示

>>4
こんなとこで踊らされるより匿名で直接喧嘩売ってやったら?


>>7
何踊らされてるって

匿名にする必要性あんの?


9: 雛鳥 @kosumosu__ 2023/05/05 16:59:41 通報 非表示

>>8
匿名にはアンチが直接コメントしてるからっすよ


5: 月唯 @rR__yu06 2023/05/04 19:26:24 通報 非表示

いやこんなトピ出すなら匿名じゃなくて堂々と出せよ

人のことバカにしてるようだど俺から見たらお前のほうがイタタタって感じ何もかもダセェよww

現トピ晒すとか卑怯な真似して匿名にして逃げるとかさー

そんなクソダセェことすんなら本人に堂々と言えば?

そんなのも出来ないならネットやめろチキン笑笑

あと黙っていいね押してるやつも同罪だからね自覚してるのかな汗


トピ主さん感謝です

おかげで友達一人増えましたぁ()

なんでこのコメにいいね3もついてるのw


てか限トピ晒す必要あった?

プロフ内容だけで良くね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する