[悲報]あのちゃん、投票トークを認知してしまう。

9 2024/01/15 21:52

こんな糞掲示板見ないでくれよー頼むよー

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 悲報 ちゃん 投票トーク 認知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/15 21:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジかよあんな人でもこんな掲示板来るんだ


本人もやっぱりこういうこと気になるのかな?


>>4
でもかわいそう


8: Magneton @sv1 2024/01/15 21:55:19 通報 非表示

誰だよ


9: やややわ @owown 2024/01/15 21:56:40 通報 非表示

エゴサでもしてたのかね

まぁ別にこんなクソサイトなんて忘れるんじゃないか


まじかよ、、


ぶっちゃけこのサイトの芸能人好き嫌い系はあてにならん


エゴサかけたらだいたい出てくるし言ってないだけで知ってる有名人結構いると思うけどね

わざわざポストしてんのおもろ


urlある?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する