ふぉろわーのみなさまへ

2 2022/12/30 10:49

今回誠に勝手ながらわたくしチルは、フォロワー様の大半をリムります。家族や同じ宗教仲間、仲良くしてくれた方はフォローは継続させていただきます。該当する方々はお申し出ください。そこでですが、みなさまには代わりと言ってはなんですが、こちらをフォローしてくれると嬉しいです。 @Chiru

そして今回リムらせていただく理由ですが、メンションなどする際に探し出すのが大変、フォロー中の人を全員も把握できない。などです。本当に申し訳ありません。以上です

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぉろわー みなさま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 10:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみませんIDを間違えましたこちらです @Chiru495


>>1
把握だにょ


了解そ(

そのサブ垢をフォロバ垢とかにしたらどうや?


>>2
うん。そうしてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する