ぱあああ

8 2022/12/30 14:49

できた🥳今回はデジタルではなく普通にアナログです!

オリキャラの菜恋ちゃん〜!今回,めっちゃラフで書いてるので顔のバランスとかがめちゃくちゃですw色も結構雑ですねw

ミニキャラじゃなくて立ち絵で書いたので地味にむずかったw流石に着物とか描くのは無理なのでうさぎパーカーです!

ちょっと反省中なのは背景描けなかったことですかねぇ、今から書いてきます!

いいね👍お願いしまぁす!

高画質はまた配るということで、、。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 正月絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 14:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mako ꪔ̤̮ @makoko2023/01/05 12:15:29 通報 非表示

うまいから安心せぇやw


2: 小宵 @hananoki 2023/01/06 18:40:24 通報 非表示

>>1
あざまぁすw


画像・吹き出し
タグ: 正月絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する