あむぎり

3 2022/12/30 17:42

コムドットのあっちゃんを推しに追加します!

前から知ってはいて、かわいいなとは思っていたけど

「推し」まではいってませんでした。

でも切り抜きとか見ていくうちに推しになってましたーW

コムドットでいると可愛い末っ子って感じなのに

他のYouTuberとコラボするとたっちゃんみたいに

笑顔で周りを見渡したりしてていいお兄ちゃん

みたいになってる感じが好きです!W

あとはとにかく優しい!!

すき!

動画を見る

この動画とかめっちゃ優しさ出てます!

しかも動画も面白い!

アンチは最低だけどW

ばんばんざいの誰かさんと付き合ってるとか変な噂あるけど信じませんのでW

同担は近寄ってこないデネー

仲いいひとでも絶対無理です

縁切ります

絶交

400万人達成おめでとー!!!

あとやまとくんに名前呼ばれました!W

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: むぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 17:42:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: むぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する