˚ʚ 𝐍𝐞𝐰𝐘𝐞𝐚𝐫総選挙 ɞ˚

11 2022/12/31 12:00

𝟐𝟎𝟐𝟐年も今日で終わりですね~.ᐟ

𝟐𝟎𝟐𝟑年もよろしくお願い致します.ᐟ

この度,私らぶりぃはお正月絵総選挙に立候補致しました.ᐟ.ᐟ

『希望のある𝟐𝟎𝟐𝟑年になるように』と願いながら丁寧に描きました。

拙い絵かもしれませんが,一所懸命製作しました。

清き一票の投票をよろしくお願い致します🤲🏻

高画質はこちらの𝐔𝐑𝐋をご使用下さい。

https://firealpaca.com/get/Dj8ew3LQ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NewYear絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 12:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/12/31 12:01:38 通報 非表示

清き一票の投票をよろしくお願いします🤲🏻


3: らぶりぃ @Lovely 2022/12/31 16:18:06 通報 非表示

>>2
嬉しいぃぃぃ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ありがとう~❤︎


10: 雨葉 @ameha 2023/01/01 19:14:57 通報 非表示

かわい!!!!!

めっちゃ上手なんだね!


11: らぶりぃ @Lovely 2023/01/02 08:29:01 通報 非表示

>>10
雨葉ちゃんの方が上手いよ~

ありがとう~~!


12: 雨葉 @ameha 2023/01/02 09:50:16 通報 非表示

>>11
そんなことないよ!?

いえいえー


13: らぶりぃ @Lovely 2023/01/02 22:58:49 通報 非表示

>>12
そんなことあるよ~


14: 雨葉 @ameha 2023/01/03 13:33:54 通報 非表示

>>13
ないもん!


15: らぶりぃ @Lovely 2023/01/06 13:39:54 通報 非表示

お正月絵総選挙の結果85位でした.ᐟ.ᐟ

私に大切な1票を投票して頂いた方には心から感謝してます.ᐟ

初めて投票トークでイラストを投稿したのですが温かいコメントを頂けて嬉しかったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

本当にありがとうございました.ᐟ.ᐟ


画像・吹き出し
タグ: NewYear絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する