だるまいずごっとサン

8 2022/12/31 12:57

だるまさん描いたぁぁぁぁぁぁぁぁ

最近スランプらしきものが来て絵を描く気力がなかった w

まじで過去1頑張ったかも 

厚塗りでしてみたかったけど分からんかった w

ファイルなう

https://d.kuku.lu/a43b78b37

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: だるま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 12:57:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬいか @Nika413 2022/12/31 12:59:04 通報 非表示

頭の輪っかわ書き方違うけど見逃してくれッッッッッ


2: 木皿 @M09111110062023/01/06 13:20:04 通報 非表示

だるまって何ですか!


4: ぬいか @Nika413 2023/01/06 17:05:51 通報 非表示

>>2
だるまさんはすっごい人ですよ!!!!マジでエペとかバロランとかめっちゃ強いゲーム実況者なんですよ!!


3: 木皿 @M09111110062023/01/06 13:20:26 通報 非表示

すみません何も知らないです!教えていただけると嬉しいです!


5: ぬいか @Nika413 2023/01/06 17:07:52 通報 非表示

>>3
天才神プロゲームです!!!よくバロランとかエペとかの大会に出てまして!そこでV系の人たちと大会に出たりでほんとにすごい人なんですよ!! 普通にゲームも面白いし笑い方がつられますw


6: 木皿 @M09111110062023/01/06 17:13:57 通報 非表示

>>5
なるほど!ありがとうございます!びっくりマークばっかですみませんでした!


7: ぬいか @Nika413 2023/01/06 17:35:09 通報 非表示

>>6
いえいえ〜 逆に だるまさんをすこしでも知ってくれるので光栄です!!!


9: ぬいか @Nika413 2023/01/08 11:47:19 通報 非表示

>>8
えっ あっ どうもこんにちは


画像・吹き出し
タグ: だるま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する