今年はありがとうございました。

3 2022/12/31 13:21

@rin2022 とーと始めたばっかりのときから仲良くしてくれてたよね!ボイチャとかもして。りんから通知来てたりメンションされるとめっちゃ嬉しかった!来年もよろしく!

@sakana_maguro shoppingmode Fateとかコミケとかコスプレのお話させてもらって嬉しかったです。日記も拝読させていただいて。ご飯がいっつも美味しそうで楽しみにしてました!鶏ちゃんの今後も期待してます。今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

@koturukojinnaka 暗殺教室の話できる仲間が見つけられて良かった~!リア友にする見たいなレベルでバカ話できて楽しかったよ~。来年もよろしくね、さだめちゃん★

@mikumomegumi ワートリ仲間と出会えて嬉しかったです!グッズの新情報共有してくれたお陰で自分の知らなかったのに気づけたり。ボカロの話もできて、楽しかったです。新年のエンタメくじ、お互い頑張りましょう!

@Karen622 紙絵師と巡りあえて本当に良かったPart 1。投稿頻度も高いし、線画も出してくれたのでとっても楽しかったです。来年もよろしくお願いいたします!

@miniusa いれりすとしてたくさん話せて良かった!夏ツで会えなかったのは寂しかったけど…祭壇とかの気合いがすごいなって尊敬する!来年もよろしく!

@tyamametarou 神絵師と巡りあえて良かったPart 2。ポケモンの話ができる方と会えて良かったです!イラストもとっても可愛くて、ポケモンのゲームのクリア情報を逐一上げていただけたのも!今後もいっぱいお話しできると嬉しいです。相談もしちゃってください(´∀`)b来年もよろしくお願いします!

@jifinipni いれいすの夢小説いっつも楽しみにしてます!イラストも色塗りが丁寧で羨ましいです!今後もいれいすの新情報などたくさんお話したいです。来年もよろしくお願いします!

@Myi_K_1256 きみゆめの話できて良かったー!他のこととか雑談もいっぱいしたし。めろぱかのライブ行けるかな?行ったら会いたいなあ~。今年はありがとう!来年もよろしく!

@keitoeve 神絵師と巡りあえて本当に良かったPart 3。絵も凄いわ話は面白いわ優しいわでホントに出会えて良かった!来年もたくさん話したりおすすめの作品紹介したりしあいたいなあ。来年もよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 13:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本人たちには現トピで届けましたが。

特に今も仲良くしてくれてる10人へ感謝の気持ちです。

来年は受験なので浮上率下がります。下げます。

本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。


画像・吹き出し
タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する