がちで草なんだがww

10 2022/12/31 15:32

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: がち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 15:32:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いろいろとちくちくだわ


2: 零雅 @reiga420190 2022/12/31 15:37:19 通報 非表示

うわぁ懐かし

小6の時に1人づつ言わされて言えんかった人説教くらってたなぁ


ぱんつまんで不覚にも吹いた


なんか小さくお祖父さんおばあちゃんって書いてる??w


>>5
ミスった、お祖父ちゃんは平仮名ね


タグが

"がち"

"草"

"ん"

になってるとこ誰も触れてないけど好き


>>7
ホントだ!今気付いた


>>9
気付いた私とあなたは天才です。いぇあ✌(?)


13: 有紗-arisa @arisa03192022/12/31 15:55:47 通報 非表示

>>12
やった😃✌️

天才って言われたぁ


まねするって言葉がチクチク言葉に入ってることに気づいたところで吹いた


素敵だね…?

素敵だね

>>10
ここに持って来んなや


上ネタと下ネタってことね(?


これやん

しまじろう ぱんつまん

18: 18コメさん 2023/01/06 09:27:47 通報 非表示

ちくちく言葉が下ネタ多くて草w


画像・吹き出し
タグ: がち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する